こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

23.「今」と「望む未来」が違う時も

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

まだ好きな人はいないけど、素敵な人と結婚して優雅な生活を送りたい…

そんな風に「今」と「望む未来」が違っている時も大丈夫!

そんな時はどういう風に妄想したらいいのか、その辺りをお話ししています!

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

 

ちょっとちょっと! 聞いてくださいよ!

 

 

昨日、公園にお散歩に行った帰りに、

 

 

「私が来年〇〇〇〇万円以上の収入を得られるなら、ぞろ目を見せてください!」

 

 

となんらかの力に向かって心の中で言ってみたんです。

 

 

すると、次に来た車のナンバーが555でした。

 

 

わああああい! ありがとうなんらかの力!!

 

 

こうして私の思いが「叶う」に向かっていくと、現実もその通りに「叶う」に向かっていってくれます。

 

 

では、皆様もやってみてください。

 

いいですか〜

 

 

 

 

 

 

「願いが叶うなら、ぞろ目を見せてください!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおー!

 

 111111の超ぞろ目じゃないですか! では、叶うこと確定ですね!

 

 

そして、ヒマラヤにコメントをくださったなな☆さん。

 

 

なんと、お金が入ってきて思い描いていたマンションを一括購入。

 

すすすすすごい。一括購入ってところが更にすごい。

今か今かと待ち望んでうっとりしていたら、あっという間に現実となって目の前に現れたとのことですよ!

 

 

ね。こうしてまた素敵な体験談を読んで、「叶う」がインプットされました。

 

ということは叶うんですよデレデレキラキラ

 

 

ということで、500万円を手に入れてみましょうか!デレデレ

 

 

このブログでは、これまでも100万円を引き寄せてみたり

 

右矢印さて、100万円を引き寄せよう 【お金の引き寄せ・基本のキ総復習②】

右矢印【お金の】よし!100万円を手に入れましょう【引き寄せ】

 

 

2週間で10万円を手に入れるチャレンジをやってみました。

 

右矢印あと2週間で10万円を手に入れてみるトライアル①

右矢印あと2週間で10万円を手に入れてみるトライアル②

 

じゃあ次は500万円ですよ!デレデレ

 

 

では、やり方を説明します。

 

 

 

 

 

 

「500万円が手に入ったら!!」をしょっちゅうしょっちゅう考える。

 

 

はい、これだけですニコニコ

 

 

「どうやって?」という手段を考えるわけではなく、

 

 

500万円が手に入った瞬間の私

500万円相当の宝くじが当たった瞬間の私

50000000入金と記帳された通帳を見ている私

500万円で欲しかったものを手に入れた私

500万円で行きたかった場所に行っている私

「500万円あるよ! お金あるよ!」という安心感に包まれている私

「この500万円で、この人にも、この子にも喜んでもらえる」と幸せに満ちる私

 

 

この中のどれでもいいし、いくつでもいいので、とにかく「500万円があって幸せを感じている私」になる。

 

しょっちゅうしょっちゅう、なってください。

 

 

ヒマラヤの「19.もしも明日、この願いが叶うとしたら」というエピソードでもお話しましたが、https://www.himalaya.com/ja/episode/1194710/74122542

 

「明日、500万円が入って来る」と妄想してにやにやにやにやするんです。

 

「もし叶ったらいいけど」なんて待ちの姿勢じゃなくて、先に叶った状態になる。

 

もう既に決まっている予定として、500万円を喜んでください札束

 

 

私は毎日ノートに「やった! 500万円入って来た!」と書くのもやっています。

 

私は期日をつけるのが好みじゃないのであんまりやらないですが、期日をつけたい方はつけてくださいね〜。

「今年中に500万円やって来るよ!」なんて書くのもいいですね!

 

 

いや〜。

 

 

楽しみですね! 500万円!デレデレキラキラ

 

 

 

では、この勢いで今日も66億円ゲームを始めてみましょう!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

30回目の今日は、300万円を使います。

 

→必要とされている方に届くように、寄付します。(3000000円)

 

今まで、コメント欄でも「寄付します」と書いてくれた方がたくさんいました。

この66億円ゲームは、お金を使っても、またその次も、またまたその次もお金が入って来ます。

現実でもそうなると決めたら、そうなっていきます。

 

私も、300万円とは程遠い額ですが、応援させてもらいました。

私が利用したのはこちらのサイトです。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630042/

 

「私も寄付したい」「お役に立ちたい」と感じた方は、決して無理のない範囲で、額の大小は気にせず、今、できること、やりたいことを行動してみてください。

お金は、どんどん舞い込んで来ますよ!

 

あ! 寄付じゃないとダメみたいな空気になってしまいましたが、そんなことはありませんからね!

自分の「これに使いたい」「これをしたい」に素直になること! これが一番大切ですからね〜。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私が一番よくやるのは、「500万円の通帳」を手にしながら「よっしゃああああ!」と歓喜しているところの妄想です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。