このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ


昨日ふらっと寄った本屋さんです。



ほあああ!

『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』を、こんなに目立つところに置いてくだらっしゃっさっ☆△□〇!!(嬉しすぎて噛んだ)


すっごくすっごく嬉しいです。

だけどやっぱりどこかで、「うん、そうだよね」と冷静に受け入れている自分もいます。(生意気ー!)


書店に、自分の本が並ぶ。
POP付きで、目立つように並んでいる。
目立つ場所に、どやー!と並んでいる。


これは、本の出版なんて何も決まっていない頃から、私の妄想の中にあった映像ですニコニコ


妄想は、現実になるんです。


夢が形になり始めてから見た妄想ではなくて、なーんにもない頃から見ていた妄想です。





ところで、


100万円は、引き寄せましたか?





ええっ!?

「急になに!」って、コレじゃないですか!





「で、かずみんは100万円を手に入れたの?」ですって?

余裕に決まってるじゃないですか真顔(生意気ー!)


上の記事で書いているように、100万円の引き寄せはゴールではなく、ただの序章です。

次は桁を1つ増やして、「1000万円を引き寄せた私」に波動を合わせていますよ!デレデレ



「100万円の引き寄せは難しい」
「100万円を手に入れられるとは思えない」と感じている方。

その思いが、現実になっています。


100万円は難しいと感じていても、100円の引き寄せなら簡単そうに感じますか?


「100円の引き寄せなら出来る」

こう思っていたら、この思いが現実になります。


スーパーに行って、欲しいものに100円の値引きシールが貼られていたら、もう100円の引き寄せ成功ですもんね!


100円の引き寄せが出来るなら、100万円の引き寄せも出来ます。必ずです。


「100万円ぐらい余裕なんですけど~」
「100万円が私の元に来ることは、当たり前のことなんですけど~」

と、小生意気に宣言してみましょう真顔キラキラ



そして先ほど書いた、「1000万円を引き寄せた私」に波動を合わせる、という方法について。

ま、表現は

「1000万円を手に入れた私」
「口座に6億円入っている私」
「月にお小遣いが500万円ある私」

でも何でもいいです。

とりあえず自由に使えるお金がたんまりあって、うふふふふな感じになっちゃえばいいんです。


そのうふふな感じは、

思わずスキップしたくなるようなウキウキ感だったり、

「何でも好きなことができる~」というワクワク感だったり、

とてつもない安心感だったり、

なんかもう笑いが止まらないような、にやにや感だったりします。

これは、日によって違います。
うふふふふな感じの正解は、ありません。


正解はないですが、ちなみに私の場合はですよ。


来週、お泊まりでディズニーに行きますクリスマスツリー

そりゃもうウッキウキのルンルンです真顔

お金、結構使います。


そして最近、DVDレコーダーを買いましてデレデレキラキラ

映画もドラマもたんまり録って見れるデレデレ
ディズニー映画のDVDもゆっくり見れるデレデレとウッキウキです。

DVDレコーダーを買っちゃえば、その後お金はかかりません。


そして昨日、温泉たまごを買いました。

温泉が好きな私は、温泉たまごも大好きです真顔

99円で買いました。

だけど、にやにやにやにやしながら食べるのです真顔キラキラ




安上がりー!悲しいほどにー!!



だけどこれ、金額関係なく、全部ウキウキの波動が出てるんです。


「ああ嬉しいな」
「楽しみだな」
「幸せだな」

と感じるのに、金額は関係ありません。

ついでに言えば、現実か妄想かも関係ありません。



「明日の朝、パリパリの海苔でたらこおにぎりを食べるぞー」とウキウキするのも、

「明日から南の島に旅行だー」とウキウキするのも、感じているウキウキ感は同じ。


ウキウキを感じている時間が長いほど、またウキウキ出来るような出来事が現実にやって来ますニコニコ


「ああ嬉しいな」
「楽しみだな」
「幸せだな」

と繰り返し感じたり、その状態になっている時間が長いほど、潜在意識はそれと同質のものをまた現実に反映してくれます。

潜在意識に届いたものは、現実にならずにはいられなくなるんです。




今、毎日一生懸命働いているのに、経済状況は何も変わらない。

そんな方もいることでしょう。


「今がこうだから、明日もこの先もずっと、こんな毎日が続く」と思ってしまう。

それはごく自然な思考の流れです。

ですが、そこをぶった切るんです真顔


今=未来 ではありません。

望めば、ちゃんと宇宙は応えてくれます。


今できる範囲で(例えば温泉たまごや、パリパリの海苔のおにぎりとか!) 幸せや、ウキウキを感じる。

そんなささやかな幸せを感じている時、わざわざ「私にはこれぐらいがちょうどいい」「私にはこれぐらいのことしか引き寄せられない」と決めつけないで、もっともっとと欲張ってください。


温泉たまごを食べられるなら、ディズニーランドにも行ける。
100万円もやって来る。
好きなことをして、毎日暮らして行ける。
本屋さんの目立つところに、自分の本を置いてもらえる。(これは私の妄想現実談ですね!)
口座に6億円もやって来る。(これは私はまだですけどね!)


遠慮なく望むほど、豊かさは拡大していきます。

残金が66円だった私が言うんだから、間違いないですよ!


もう一度繰り返します。

100万円を手に入れることは、簡単です。
(金額は100万円でも1000万円でも1億円でも、ご自由に変えてくださいね!)


さあ!

何を買いますか?
どこに行きますか?
誰に何をプレゼントしますか?


これらを考えている時、「100万円を手に入れた私」になっています。


100万円は、必ずやって来ます。

それが、ばーん!とお金そのままの形でやってくるのか
どーん!と何かを譲り受けるのか
仕事のアイデアが浮かぶのか


どんな形でやって来るのか、楽しみですねデレデレピンクハート



今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。たくさんのご感想、ありがとうございます。照れ
電子書籍も出ておりますよ~

思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!




応援ポチ頂けると喜びます。
冬休みに入る前に、下町ロケットの録画を消化したい...!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。