このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんばんは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
えーっと...
 
 
ここらで10万円、引き寄せてみませんか?デレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
期日をつけるのが苦手な私ですが、今回は3月20日までに10万円、としてみます。
 
 
(皆さんは期日つけなくても大丈夫ですよ!つけたかったらつける、つけたくなかったらつけない!)
 
 
もう既に決まっているお仕事の収入などは含めず、臨時収入という形にしちゃいます。
 
 
臨時収入! 何度聞いてもいい響きですよ!
 
 
 
皆さんもお金を呼び寄せちゃってください。
 
 
基本は、本当にこれです。
 
 
札束「10万円手に入れた私」になっている時間を増やす。
 
 
REQU限定記事でも書いている、2019年度版かずみん流引き寄せ3つのステップ
 
①願う
②「なる」

③受け取る

 
の「なる」の部分ですね。
 
アップ
無料部分だけでも2000字超読めます
 
 
 
この「なる」においては、「なんでお金が欲しいのか」(なんでその願いを叶えたいのか)が大事になります。
 
 
私の場合もろもろありますが、メガネを新調したいのと、身内にプレゼントしたいのと、あと、3月下旬から帰省などが続くので、ただ単純にお財布を潤わせたいかなぁ。(欲張り!)←①願う も大切なステップですよ!
 
 
10万円が入ったら何に使うかの使い途を考えて、それが叶ったところを妄想する。
 
 
私だったら、眼鏡屋さんでメガネを試着したりして「わーお」なところや、
身内にプレゼントして喜んでくれている姿(それを見てホッとしている自分)、
お財布にガバッとお札が入って「うふふー!」とときめいている姿
 
この辺を妄想ですね。
 
まぁ、この辺は皆さんも自然に出来るんじゃないかとニコニコ
 
 
欲しいものや行きたい場所の写真を眺める、などももちろん有効です。
 
 
そして、ここからですね。
 
 
札束「お金が入ってくる手段」は特に限定しない
 
臨時収入は、
 
「宝くじかな?」
「ボーナスかな?」
「なんかの還付金かな?」
 
なんて、ふわっと楽しみにするのはいいんですよ。
 
けど、「私に臨時収入があるとしたら宝くじしかない」などと、わざわざ選択肢を限定する必要はないんです。
 
 
潜在意識の力を信じてください。
 
「あっ!」という方法で叶えてくれたりするんですから!
 
 
皆様からここ数日で届いた、嬉しいお金引き寄せのご報告です。
 
復縁を叶え、諭吉さん10人もゲット!のミチコさん。
 
大金ゲット!のR(イニシャル)さん。
 
あんままさん。(本当に幼稚園補助金ありがたいですよねー!)
 
 
 
 
こういった皆様からのご報告を読むと、「どこからお金が入ってくるん?」って思うじゃないですか。
あんままさんは幼稚園補助金と書いてくれていますが。
 
 
 
私もいつも思います真顔私もちょくちょく諭吉さんにやって来てもらってるくせに、思います
 
 
けど、手段は考えなくていい...というか決めなくていいです。それは宇宙さんの仕事です。
 
 
実際に自分の元にお金がやってきた時、「こういう方法で来たかー!!」と驚くこともありますが、自分はただお金(宇宙さんからのプレゼント)を受け取るだけでいいです。←③受け取る!
 
 
手段を決めるより、
 
・封筒に入っているお金
・増えた残高が記載された通帳
 
などの映像を思い浮かべて、「わあ嬉しい!」と感じてください。
 
 
で、よく書いていることなんですが、「願いが叶った瞬間」よりも「願いが叶ったあと、それを当たり前のように受け入れている自分」の妄想の方がおすすめなんです。
 
 
今回だと、「10万円が手に入った瞬間の妄想」よりも「普通に10万円を使っている妄想」「普通にお財布に10万円が入っている妄想」が、オススメです。
 
 
「彼に告白された瞬間」よりも「普通~に彼とソファーに並んで座っておやつのイチゴをあーんしてもらったり」的な妄想がオススメです。
 
 
だけどもちろん「叶った瞬間」の妄想がダメということはありませんのでね!
 
「叶った瞬間の妄想しかしてないかも」という方は、ぜひ「叶ったあと」の妄想も付け加えてくださいということですね照れ
 
 
 
 
札束毎日100万円を、頭の中で使う。
 
こちらも、ぜひ続けてください。
 
 
 
私のブログでは「6億円」だの「毎日100万円」だのいろんな数字が出てくるので、「今度は10万円かい!」とこんがらがっちゃうかも知れませんが、金額は何だっていいんです。
 
 
10万円を手に入れても、そこで終わりというわけではないですからねデレデレ
 
 
具体的な金額の設定をしなくてもいいし、頭に思い浮かべて「あピンクハート」と嬉しくなる金額があれば、なんとなーく額をインプットしてください。
 
 
とにかくお金があることへの安心感、幸福感、何でも出来る感、その辺を感じられればOKです。
 
 
 
私は今回「あ、10万円欲しい」と欲深さが出ちゃったので、3月20日までは「10万円」にフォーカスしてみます。
 
 
そして、まだ書き足りないので次回に続きます。
 
 
 
 

お申込みは3月10日まで!

妄想で引き寄せオンラインプログラム

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/ 

 

 
応援ポチ頂けると喜びます。
新月の願い事は叶うんですよね!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ