このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
まずは、告知です。
 
いよいよ開講まであと一週間になりました!
 

 

詳しい説明はこちらから

右矢印願いが次々と叶っていく妄想力を身につけ、「叶える体質」になる!

 

 

こちらのプレミアムコースに付いている、私自身による回答音声なんですが、「喋るの苦手」と冒頭で言いつつ、きっちり15分ほど喋ってしまいました真顔

 
「妄想している特定の人との恋が叶うのか問題」と、「なんでかずみんはいつもちょっとあほなんですか」というご質問に答えております。
(ご質問というかただ呆れられていただけ!?)
 
本編のテキストと関係する内容についても、お話しています。
 
ぜひ私のしどろもどろな音声をお聞きくださいね!
3/1以降は、会員様向けのサイトに届いたご質問にいくつかお答えしていきます。
 
※お申込締切は2月28日。あと一週間です!
 
 
 
 
そして、本田健さんのネットラジオ番組で『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』が紹介されました。

 
 

 

どうやらリスナーさんが、オススメの一冊として送ってくださったようです~。
教えてくださったみどりさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
では、昨日の続きいきます。
お金を引き寄せる!超実践編です。
 
 
 
⑥妄想も現実も「ある」で満たす
 
 
1日のうち1時間、どんなにお金があるところを妄想して幸せを感じても、「ない」現実に引っ張られている時間が1日のうちに23時間あれば、「ない」現実が続きます。
 
 
だけど24時間、にやにや妄想することはやはり難しい真顔
 
ちゃんと現実も生きていますからね。
 
 
例えば「月収100万円になったらいいな」と思って、月収100万円になったつもりで生活していたら、現実もそのように寄って行きます。
 
それはもしかしたらゆるやかな変化かも知れないけど、確実に良い方に変わっていきます。
 
(全然現実が変わらないんだけど!という方は、やはり現実を見てしまっている時間が長いのだと思いす)
 
 
あ、ちなみに私は「複数からどんどん収入が入ってくる」とよくノートに書いていて、「口座にお金が増えて嬉しく思っている自分」を妄想しています。現在進行形でめっちゃしてます。
 
 
 
そして実際に月収100万円が叶っても、それが至って自分の中の「普通」になります。
 
ずっと妄想の中で「月収100万円」として生きてきたわけですからね!
 
それが普通で当たり前になるので、ずっとにやにやにやにやしてるわけではありません。
 
月収100万円という願いが叶っても、ちょっとした悩み事ができたり、お腹が痛くなったりもします。
 
そしてその月収100万円を今度は500万円にしたいと、更に「欲しい」と願ったりもします。
 
 
だけどふとした時に、月収100万円の願いが叶ったことを「ああ嬉しいな。幸せだな」ということを何度も思い出す感じ。
 
 
「願いが叶う」ってこんな感じなんです。
 
 
臨時収入100万円が欲しくて欲しくてしょうがなくて、手に入った。
「うっひょひょーい!」と喜ぶ。
そして今度は1000万円が欲しいわ、なんて思う。
 
 
 
最初は彼の姿を見るだけで幸せだった。
思いが通じ合った時は一生分の幸せを手に入れたと思った。
なのに今度は「毎日でも連絡してよ」「もっと私を好きだって言ってよ」と求めてしまう。
 
 
人は、そういうものです。
 
「欲しい」と思うことはいいことです。
 
強欲バンザイ真顔キラキラ
 
 
だけどここで終わると、いつまでも幸せは追いつきません。
「欲しい、欲しい」と求め続ける現実が続きます。
 
自分を満たしてくれるのは、外で起こったことではなく、自分の心です。
 
 
「欲しい」を夢見ながら、「今までに叶えたこと」「今叶えていること」をしっかり見ていく。
 
「だけど私は月収100万円もないし、臨時収入100万円も手に入れてないから、叶えたものなんてないんだけど!」とおっしゃる方もいることでしょう。
 
 
それは、望むことよりも「現実」を見ていたからです。
無意識で「望まないこと」を願っていた(オーダーしていた)から、望まないことが叶っているんです。
 
 
それに月収100万円じゃなくても、毎日ご飯は食べられるし、ブログを読める携帯だってあります。
 
 
「100万円が欲しい」なら、これ本気でやってみてください。
 
今、100万円がないとしても、「100万円がある私」として歩き、「100万円がある私」でご飯を食べて、頭の中で100万円分お買い物をすることは出来るんです。
 
 
妄想の中で「100万円を手に入れた私」になりながら、現実で自分が欲しいもの、好きなものを買えた時にもおおいに喜んでいく。
 
 
黒柳徹子さんも100均が好きだし、IKKOさんも100均コスメをオススメしてましたよ!
 
「お金がないから100均」なんじゃなくて、本当に気に入ったものだから買う。
 
気に入ったもの、好きなものを買える自分。
 
とても良いものを100円で買える幸せ。
 
 
日常にも「ある」は溢れています。
 
 
 
頭の中も、現実も、「ある」で満たしていき、「ある」を自分の中の当たり前にしてくださいねニコニコ
 
 
《REQU限定記事》

【引き寄せの法則】「妄想」で願いが叶う! 3つのステップで、望む人生を手に入れる

https://requ.ameba.jp/products/3646

 

 

 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
そろそろ花粉飛んでます?
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ