このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
おはようございます、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
REQU限定記事を500名を超える方に読んで頂き、「占い」カテゴリのトップ3セラーに入りました!
 
ありがとうございます。
 
ってかジャンル「占い」って!
 
占い師さんのようなことなど何一つ出来ない私ですが、ちょうどいいカテゴリがなかったために、REQUさんとご相談して占いカテゴリになったのです...(裏事情)。
 
 
 
 
 
 
REQU記事では恋愛、夢・仕事、お金、健康・美容について書いていますが、今日は特に【お金】について詳しく、私が実際にやって今も継続していることを、思考・行動の両面からまとめていきます。
 
 
 
 
私は「お金がない」からのスタートでした。
 
支払いに追われる、
欲しいものを買えない、
いつも財布の中身を心配している、
お金が入ってきてもすぐになくなる。
 
 
そして今、確実に状況は変わってきました。
だけど私がやっていたのは「ほんのちょっとのこと」です。
 
 
「え?そんなんでいいの?真顔」というような、たいしたことじゃないことです。
 
 
①「お金がどんどん増えていくよ」というデータを作っていく。
 
私は、緑の車を見たり、手のひらがかゆくなったり、9Zの諭吉さん(下のリンク参照)をお財布に入れていたら、「お金がやって来る」という思い込みを作りました。
 
 
 
緑の車を見たその日に、いちごが安く買えちゃった!
手のひらがかゆいな~と思ったら、ご近所さんからお土産を頂いちゃった!
仕事が決まった!臨時収入があった!9Zの諭吉さんのおかげー!
 
的な、自分だけのデータをどんどん作っていきます。
 
 
どんなにくだらない思い込みでも大丈夫です真顔
 
「思い」が現実を作っていくので、「そう思っていたら、そうなる」んです。
 
 
 
②隙あらば財布に何十万と入れる。
 
お給料日の日が大チャーンス!
 
どん、とお金が入って来た時に全部お財布に入れて、「これが普通の状態」と自分にも財布にも思い込ませ、にやにやします。
 
(フリー素材サイトさんの写真です)
 
 
③残高の桁が増えていく通帳を妄想。
 
今、実際の通帳の残高が3000円だとしても、全く問題ありません。
 
むしろ、桁が増えていく楽しみを味わえるので大チャーンス!
 
 
3000円が30000円に、30000円が300000円に、300000円が3000000円に、30000000円が30000000円に、30000000円が300000000円になる。
 
 
3000円が300000000円になるだなんて、だいぶおかしいこと言ってますよね真顔
 
 
 
 
でもいいんです、妄想だから。
 
 
明日、あなたに一目惚れした大富豪が銀行口座に6億円振り込んできたって、
明日、吉沢亮さんバリのイケメンに告白されたって、いいじゃないですか。
 
 
妄想は自由だ!
思う存分、にやにやしましょう。
 
 
「たかが妄想」ですが、まずは「頭に思い浮かべること」から全てが始まります。
 
日々の生活の中にある椅子も、コップも、テレビも、携帯も、洋服も全て、どなたかが「こんなものがあったらいいのに」という思いを形にしてくれたものです。
 
今の自分を取り巻く現実も、自分の「思い」から出来ています。
 
 
「たかが妄想」を「されど妄想」に出来るのは、自分次第です。
 
 
④願望をひたすら書く
 
「月収50万円!」
「月に500万円の自由に使えるお金があります!」
「月収100万円!」
「500万円の貯金達成!」
「年に1億円稼ぐ」
 
叶うか叶わないかは二の次。
 
 
ひたすら、頭に浮かんだ願望をノートなどに書いていきます。
 
「叶えるために頑張って書く」というよりも、「うふふ」とにやにやしながら、叶えた私になったつもりで書きます。
 
 
「叶うかどうか」じゃなく、「こうなったら嬉しいな」ということをどんどん頭に思い浮かべます。
 
この時間を多くつくるだけで、「願いを叶えた私」に意識が向いている時間が増えます。
 
 
⑤欲しいもの、行きたい場所の写真を、よく見る場所に貼る。
 
私は欲しいものよりも行きたい場所の方が多いので、ディズニーや沖縄や温泉地の写真をデスクの前に貼ってます。
 
これも、かなり効き目アリです。
 
ただ眺めるだけでも効果はありますが、「その写真の中にいる自分」「その欲しいものを手に入れた自分」の妄想を意識してみると、更に効果は倍増ですよ!
 
 
これも自然と、「願いを叶えた私」になる時間が増えていきます。
 
 
 
 
 
本当に、こうやって書き出してみると「え?そんなんでいいの?」と拍子抜けするような、今すぐ出来る簡単なことがほとんどだと思いますニコニコ
 
 
もう1つ、
 
⑥妄想も現実も「ある」で満たす
 
これもかなり大事なので、また次回にじっくり書きますね。
 
 
 
ここに書いたことを「全部やってください」とは言いません。
 
自分が楽しみながら出来ることをひとつやるだけで、十分です照れ
 
大切なのは「まず、やってみる」ことと「続ける」ことですよ!
 
 
 
 
 
お申し込みは2/28まで!
妄想で引き寄せオンラインプログラム

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
本日は春の陽気。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ