ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

こんにちは照れ

 
 
台風が来ているようですが、大丈夫でしょうか?
 
お出かけの予定がある方は、お気をつけくださいね照れ
 
 
 
 
さて、思い込みの力で幸運を引き寄せるシリーズ。
 
 
私は勝手に「緑の車を見たら金運がアップする☆」と思い込んでいます照れ
 
 
思い込みの力を侮るなかれ。
 
本当に何か戴き物があったり、お小遣いを貰ったりするのです。
 
 
 
 
他にもありますよ~ウフフニヤニヤ
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
 
 
「手のひらが痒くなったら金運がアップする」
 
 
というもの。
 
 
私もこれ、めっちゃ信じてます。
 
 
信じると、本当に金運アップしちゃうんだな!
 
私なんて、耳の奥が痒くなっても
 
「お?金運アップ?ラブ
 
なんて思っちゃってます。
 
 
もう何でもあり!
 
だから毎日楽しいよ!いえーい!ゲラゲラ
 
 
 
あと、これまたご存知の方も多いと思いますが、
 
 
末尾が「9Z」の一万円札
 
を持っていると金運がアップするというもの照れ
 
 
これ、うちの母が教えてくれて、「金運アップするように」と一万円札を1枚くれたんです。
 
 
その一万円札の数字の末尾は「9」ではないけど、アルファベットが「Z」のもの。
 
 
「9Z」ではないけど、母が「金運アップするように」とくれた気持ちが嬉しくて、私の中では最強の一万円札なのです爆笑
 
 
{B2699C8F-854D-4220-9D6A-87B572C7651F}

 
この諭吉Z (と呼んでいます) がたくさんの仲間を連れて来てくれる気がして、お財布に入れて大事にしてますデレデレ
 
 
金運アップは、臨時収入やお給料アップだけではないですよ?
 
 
私はここ5日間で、新聞屋さんに洗剤を4つ戴き、お姑さんにお小遣い1000円とリップグロスを戴き、友人がお寿司とお弁当をごちそうしてくれて、花火大会の縁日でイカ焼き屋のおじさんが1本オマケしてくれて、今日は実家の母から大量にジュースとお菓子が届きました。
 
こういうのを、
 
うわああああ!嬉しいいい!
 
 
と、「やっぱり!手のひらが痒くなったからいいことあるかと思ったんだよね!」とか
 
「諭吉Zのおかげだね!ありがとう!」とか
 
何でもいいから、ジンクスがその通りになった!と大喜びしてください照れ
 
 
その「信じ込む力」「思い込みの力」が、また幸運を呼び寄せてくれますデレデレこれホント~
 
 
 
皆さまも、お給料日の時などに「9Z」の一万円札がないか探してみてくださいルンルン
 
 
そして、自分だけの「金運アップジンクス」を作って楽しく過ごしてみてください照れ
 
 
流れ星プレゼント企画流れ星
 
実は、こんなもの作っちゃいました照れ
 
{E8F8010E-EC18-4B24-A421-F9786632C508}

妄想は世界を救うノートニヤニヤ
 
 
サイズはA5で60枚、中身は無地です。
 
{7CC9BB94-FFD8-47B3-86BA-B6377D46EC9F}

 
このノートを、2名様にプレゼントしたいと思ってます。
 
 
「いいことノート」に使って頂くのも良し。
 
 
ネガティブ感情を吐き出すブラックノートにしても良し。
 
 
私は、これからやりたいことをどんどん書いていく「夢ノート」として使ってます照れ
 
 
「ちょっと使ってやるか!」と思ってくださった方、
 
私に住所と本名を教えてもいいよ!という勇気のある方←
 
は、コメント欄に「ノート希望」と書いて投稿してくださいね照れ
 
 
次の記事を書くまで募集します照れ
 
 
どなたも希望者がいなかったら、この記事の部分はひっそりと消します真顔キラキラ
 
 
それでは、よろしくお願い致します照れ
 
 
 
コメントへのお返事、もう少々お待ちくださいね照れ
いつも本当に嬉しく思っております。
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン気が向いた時に覗いて、気が向いた時に書いていってくださいラブラブ
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
 
 
いつもありがとうございます爆笑
アメクリップ
↑すっごく久しぶりに!
どなた様かご登録頂きました!爆笑ありがとうございますー!爆笑ルンルン