このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



安倍川さんから頂いたコメントです。





確かに「片付けられない人はお金が貯まらない」なんてよく聞きますが、これは本当でもあり嘘でもありますニコニコ


「片付けられない」と「お金が貯まらない」
「片付けられない」と「幸せになれない」

と言うのは、イコールではありません。


ただ、「そう思っていたらそうなる」というだけなのです真顔キラキラ



片付けが苦手な人でもきっとお金持ちはいるし、幸せな人もいるでしょう。


逆に、片付けが得意でいつも部屋が綺麗な人でも、お金が貯まらない人もいれば幸せじゃない人もいる。


△△△だから   〇〇〇だろう


現実化するのは 〇〇〇の部分です。

「△△△だから」の△△△はまっっっったく関係ありません真顔



片付けが苦手だけど お金が貯まる

と思っていたら、お金は貯まる。


片付けが得意だけど、どうもお金が貯まらない

と思っていたら、お金は貯まらない。



さあ、そこでどうすればいいかニヤニヤひらめき電球



片付けが苦手だけど、私はお金持ちになる!と決めるなら、頑張るべきところは「片付け」ではありません。


私は片付けが苦手だけど、お金が入ってくる


このデータをどんどん作っていくんです照れ



「お金が入って来る証拠」をどんどん見つける。

意識を向けたものがまた拡大していきますから!目


果物をもらった
ポイントが3000円貯まってた
バッグを20%オフで買えた
仕事が入ってきた


こんなことを、どんどんノートなどに書いていく目


そうすると、「片付けが苦手だけど、お金はどんどん入ってくる」というデータが出来上がり、本当にそのような現実になっていきます。



部屋がゴチャゴチャしていることにどうも「モヤモヤ」を感じるなら、片付けを頑張ってみる。


片付けてスッキリしたからいいことあるかも!っていう気持ちになることも確かですからニコニコ


どの選択がより自分の気分を良くしてくれるか、が全てです。



前に「ダイエット中だけど、おいしそうなスイーツを食べますか?食べませんか?」という記事を書きましたニコニコ


これも、

美味しく食べる!けど私は痩せる!

と心から思えたなら、食べても痩せます照れ
なので、食べましょう。


だけど、そう思い込むのは少し自信がないな...太りそうだな...と思うなら、「食べない」「少しだけ食べる」を選択する。


私は「ここまでなら食べても太らないけど、これ以上食べたら太るかもな」と思うラインがあるので、そこはしっかり守ってますよ!デレデレ



落ち込んだって、嫉妬したって、投げやりになったって、ゴール地点が「叶う」になっていたら叶うんです。



頑張っても頑張らなくても、努力してもしなくても、叶うんです。



現実化する「〇〇〇だろう」の、 〇〇〇の部分。

お金持ちになる
彼と幸せになる
仕事で成功する
夢を叶える
温泉旅行に行く
あの洋服を買う


何でもいいんですが、〇〇〇は潜在意識レベルでそう信じている必要があります。


信じるというより、その状態になっている自分を「受け入れる」という感覚の方が近いかも知れません。


なーんも書いてないけど 作家になる


と、本気で思えるかどうか?真顔 ですよね。


本気で思えないなら、何か少しでもやろうよ!動こうよ!ってことになります。


本を読むだとか、何か書き始めるだとか、出版への道を探してみるだとか。


今、できることがあるなら、とりあえずやる。


そして〇〇〇の部分が「うん!きっとそうなる!」と思えるように、強化していく。


妄想だけでも 恋は叶う


これが、私のデータです。



またお金関連では、過去記事にも書いていますが、「9Zのお札」や「緑の車」や手のひらが痒くなったら臨時収入がある!と思い込んでいるから、本当に何かしらいいことが起こったりもする。



「こうだから」「こうなる」
「こうだけど」「こうなる」
「こうなったら」「こうなりやすい」

という、自分だけのデータを作っていくんですニコニコ


「こうなる」と「思おうとする」んじゃなくて、心から「思う」んです。


「思おうとする」ではまだ現実になりません。

心から思ったこと、思っていることが現実になります。


「こうなる」の部分を強化するための行動なら、どんどんしてくださいねニコニコ



それから、安倍川さんからのもうひとつのご質問。


「話す機会がない人との恋愛成就は難しい」


これも、「話す機会がない」と「恋愛成就は難しい」はイコールではないんです。


実は、私の過去記事には「有名人との恋も叶う」と書いている記事もあるんですよ。

そして恋愛ではないですが、私の憧れの存在で、もちろんお会いする機会もなかった奥平亜美衣さんに、本の帯の推薦文を書いていただけるという出来事もありました。



「遠い存在の人との恋愛は難しい」と思っていると、その思いが強化されるような証拠が集まってしまいます。


「遠い存在の人とも恋は叶う」と思っていると、「叶う」データが集まってきます。


実際、ファンという立場から有名な方と結婚している方もたくさんいますし、私の友人にも、好きなアーティストとウフフな関係になった子もいますよ18禁


はい、今この文を読んで、遠い存在の人に恋をしている方!

このデータを「私にはそんなこと起こらない」と思うか、「私にも起こるかも」と思うか。


選択権を持っているのは、いつも自分です。



私のブログで書いている内容は、「叶わない方法」よりも「叶う方法」が圧倒的に多いはずです。


それは、「叶う」を無意識レベルでインプットして欲しいから。


それでも「叶わない」が目についてしまうなら、「叶わない」に意識が向いてしまっていないか、自分の思考を少し見直してみてくださいねニコニコ


周りの誰かが「叶わない」と言っても、「叶わない」を選ぶか、「叶う」を選ぶかは、自分次第です。


自分の選択が、未来をつくっていきますよ照れ







今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
買い物に出たら豪雨になり、靴とジーンズの丸洗いができたー!いえーい!(ヤケクソ)
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。