このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
前回記事右矢印
 
 
でご紹介したお三方の後日談をご紹介します。
 
 
 
nicoさん。
 
{7B92E626-2C1F-4CDA-968D-A7417B69B45B}

 
『あの日から…
幸せな愛と豊かさの日々は続いてる』
 
 
 
nicoさんはブログを書いていらっしゃるので、ご存知の方も多いですね照れ
 
nicoさんのブログ最新記事はこちら
 
 
 
 
 
 
超ハッピーさん。
 
{FDBACE66-1C3D-4DA3-BDD9-2CD806109075}

 
『彼より自分を上機嫌にすることに重点をおいていたら、益々愛されてます。』
 
 
ますますあほあほ街道を邁進され、ますます愛されていらっしゃる…!ラブ
 
 
 
 
 
 
aさん。
 
{794486D7-874E-4C5C-9710-4CEFBE153509}
{36532A92-8E07-4CB7-94B2-356DB0D86086}

 
『行きたい世界にぶっ飛ぶ。気分良くなる。
ホワ~ンの波動が自分を満たす』
 
 
これぞ妄想引き寄せの真髄!と言えるようなメッセージを頂きました。
 
aさんは、かっこいい車までゲットされたとかラブ
 
 
 
 
 
このように、スッとうまくいく方々もいれば
もちろん、それなりの苦労(と呼んでいいかはわかりませんが)は人それぞれあると思います。
 
 
 
なかなかうまくいかずに、何度も何度も転ぶ人もいます。
 
 
 
 
「自分の望み通りになっていない今」は、今自分が体験していることなので、湧いてくる感情はやたらとリアルです。
 
 
その感情はむやみやたらとリアルなので、
 
「この先もずっとダメなんじゃないか」
 
という余計な不安まで連れて来てくれます。
 
 
そして、脳は現状維持を好むという性質があるために、
 
「この先もきっとダメなんだ」
 
と巧みに思わせてくれます。
 
 
不安になるのは当たり前で、大丈夫。
願って1秒後に叶う世界にいるわけじゃないから。
不安になって何が悪い。
 
 
けど、その不安で心の中の90%を占めるぐらい大事に持ち続けることもないのです。
 
 
 
 
本当にこの先も、その願いは叶わないのか真顔
 
「この先も、ない」という証拠なんて、どこにもないはずです。
 
 
 
今はない、彼からの連絡。
王子様の出現。
夢に一歩近付ける切符。
宝くじの当選番号。
 
 
もしかしたら、明日あるかも知れない。
一週間後にあるかも知れない。
一ヶ月後? 一年後?
 
2時間後に、あるかも知れないよ。
 
 
「ない」と決めつける理由がないなら、「ある」を選んでみてもいいですよね
 
 
 
その「〝願いが叶った私〟は、どうありたいか」を妄想して、今何が出来るかを考えて、やる。
 
 
 
彼でもまだ見ぬ王子様でもいいけど、大好きな人と会う時の私はどうでありたいか。
 
お〇ぱいもお尻も垂れてていいのか真顔
口角が下がってていいのか真顔
欲望に負けっぱなしで、お菓子ばっかり食べてていいのか真顔
 
 
宝くじに当たってうひゃひゃひゃひゃの私は、どうでありたいか。
 
 
あれを買おう
これをあの人にプレゼントしよう
あそこに旅行しよう
 
 
とウキウキしている私は、生き生きと若々しくありたいし、にやにやもしているし、お〇ぱいもお尻もプリンプリンがいい!真顔キラキラ
 
 
そう思って、食事に気を使ったり(出来る範囲で)、運動したり(出来る範囲で)、にやにやできる材料を探すのです。
 
 
これが、「自分を大切にする」「自分を満たす」につながるし、「望んでいる世界を自分の元に連れて来る方法」でもあります。
 
 
 
 
そうは言っても「望んでいるほう」を見ることに疲れた時。
どうしてもそちらを向けない時。
 
 
そんな時は、「その願いが叶わなかったらどうなる?」と考えてみてください。
 
 
 
もし叶わなくても、今日もふかふかのお布団で眠れる。
もし叶わなくても、明日食べるロールパンはきっとおいしい。
もし叶わなくても、私にはあの曲がある。
もし叶わなくても、私の心の中にはいつもあの人がいる。
 
 
 
ふっと、気持ちを楽にしてあげてください。
 
 
 
 
「願いが叶うその時」がいつやって来るかはわかりません。
 
 
季節の花だって、場所や環境によって咲く時期はバラバラ。
 
 
すぐに朝顔が咲いた子もいれば、なかなか咲かなかった子もいます。(うちの娘)
 
 
 
水をあげすぎてもいけないし、お日様に当たりすぎても行けない。
 
 
頑張りすぎてもいけないし、「現状維持であること」に慣れすぎちゃってもいけないんです。
 
 
心のバランスを取りながら、自分にとって優しい選択をしていってあげてくださいね。
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です照れ
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
寝ても寝ても眠い時期に突入中。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら。
ダウンダウン
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。