〜初心忘れるべからず〜 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法




〜本日も love my self 〜




まぁた 溜まってるblogはさておき←おいっ






本日は
〜妄想学校〜かずみん校長
の記事をリブログ❤️






ん〜懐かしい(*>ω<*)

少し前のことなのに!!







思えばこの彼との 復縁 がきっかけで
かずみん校長の目に留まり



妄想学校の生徒会長にご指名いただき
blogを書くようになり



今はメールセッションまでしてる😆





私はこれを 偶然が重なって とは
1ミリも思っていません( ゚д゚)








すべて宇宙の采配






導かれて今がある✨


そう思っています。




私がかずみん校長のblogを見つけた
その時から宇宙の法則は発動していた。



そう信じています。





あらためてblogを読み返して
かずみん校長の記事にコメント入れた日。



初心に戻る気持ち✨



あの日から…
幸せな愛と豊かさの日々は続いてる。





しかも!!
どんどん加速している❤️





考えてたら叶う✨

困ったらサポートが入る✨



宇宙どんだけ完璧だよ😂
どんだけ優しいの😂




そんな域に来てしまいました。











毎日優しい彼にも感謝❤️


ステキなblogで復縁へと導きこうして機会を与えてくれたかずみん校長にも感謝❤️


blogを読んでくれている
読者の皆さんにも感謝❤️



セッション受けてくれる
クライアントの皆さんにも感謝❤️





毎日毎日すべてに感謝できる事で
更に感謝の気持ちで一杯になるような
毎日になる✨








かずみん校長☺️
あらためて初心を思い出すblog
ありがとうございます!!




私はあの時と全く変わらぬ気持ちで
いられてるんだなぁ〜と。



幸せをあらためて噛みしめています😍




これ。この感覚。



皆さんに体感してもらいたい😁



誰にでも平等に
宇宙の法則は発動するんですよ!!




それには love my self です❤️








本日もお読みいただき
ありがとうございます😊








↑ポチッとしてね↑

⭐︎5月の募集は終了致しました⭐︎





☺︎nico☺︎