このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
こやまさんから頂いたコメントです。
 
 
{DB4C712A-16A6-4A84-A537-F27151A4A9C2}

 
早く叶って欲しい!という気持ちから、焦りが出てきてしまい、イライラしてしまう。
 
 
 
あるあるー!ニヤニヤ
 
 
 
ちょうど、前回書いたアフタヌーンティーの時に、秀和システムの山浦さんともこんな話をしてたんです。
 
 
 
叶って欲しいことがあるけど、なかなか叶わない。
 
「コンニャロ!」「なんなのよ!」という気持ちになることもあるけど、こんな時こそ好き好きパワーの出番じゃないか!と。
 
 
 
 
 
 
 
こやまさんは「彼」に対して求める波動が出ています。
私は対象が人ではないんですけどね、同じです。
 
 
なかなか叶わなくて「んもう!なんなのよ!」と思ってしまう。
 
 
その対象は、人だったり、お金だったり、夢だったり、動かない現実に対してだったり。
 
 
 
 
やはり今までの私自身の経験からも、「求める波動」= 無意識のうちに「〝今〟を否定する波動」が出ている時は、なかなか叶いにくいです。
 
 
一時的に叶ったとしても、また同じような現実を繰り返してしまったりもする。
 
 
 
なかなか叶わないと感じる時は、まず自分の思考、感情をもう一度見つめ直してみてくださいニコニコ
 
 
 
「こうなったらいいな」と夢見ている時間や、
もう既に「願いが叶った状態」になったつもりでにやにやしている時間よりも、
 
 
動かない現実に対して不満を感じている時間の方が長くないか。
 
 
 
不満を感じている時間の方が長いかもな~と思ったなら、あとは簡単。
 
 
にやにやの時間を増やしてみましょう真顔
 
 
 
どうしてそこまで叶えたいのか。
どうしてこんなに手放せないのか。
 
 
それだけ好きだから、大事だから、
どうしても手に入れたいぐらい、心惹かれてやまないから。
 
 
 
「望むほう」に意識を向ける時間を増やせば増やすほど、〝願いが叶った世界〟が近付いて来てくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、チョマテヨと真顔
 
 
「私は〝望むほう〟をめっちゃ見ている。だけど現実が動かないじゃないか」と真顔
 
 
そんなとき真顔
 
 
 
 
 
いいですか真顔
 
 
 
もう一度、自分が出している波動を見直してみてください真顔
 
 
にやにやよりも、「早く叶って欲しい」と思いすぎて、叶っていない現実を見ている時間の方が、感情がリアルじゃないか。
 
 
 
望むこと
望まないこと
全っ然関係ないこと
 
 
24時間ある自分の時間の中で、何をどれだけ考えていて、自分が何を感じているか、見つめ直してください。
 
 
 
潜在意識は、いつも「私」の味方で、「私」の命令に忠実です。
 
「私」が思っている通りに、世界を見せてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
いやしかしかずみんさん、チョマテヨと真顔
 
 
「私は〝望むほう〟をめっちゃ見ている。
心の底からにやにやもしている。
だが現実が動かないのだ」と真顔
 
 
そんなとき真顔
 
 
 
そういう場合は、なんか知らんけど、まだ叶わない方がいい理由があるらしい真顔
 
 
そんな風になんとなく思ってみてください。
 
 
その理由が何かは知らん真顔
 
 
私の場合は自らが体験することでまた新たな発見があったりもするので、〝思い通りにいっていない現実〟は学習材料だったりします。
 
 
 
まぁ引き寄せブログを書いていない方はネタも何もないので、もどかしく感じるかも知れませんが、叶っていないからこそ手にしている時間だったり、自由だったりがあるかも知れません。
 
 
 
「どうせ叶っちゃうから、今この瞬間しかない〝叶っていない今〟を楽しんじゃえ」と、余裕をぶっこいてみてください。
 
 
「早く早く」と必死になっている時より、心に余裕が生まれた時にこそ、ふっとプレゼントは舞い込んで来るように思います。
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
今晩のトイ・ストーリー3とサッカー日本代表戦は、一体どちらを選べばいいのか。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。