こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
こんなに好きなのに、叶わない。
 
こんなに欲しいのに、手に入らない。
 
 
 
 
リブログしてくださった〝しあわせのかおりんご〟さんが、記事にこんな風に書いていらっしゃいました。
 
 
 
 
彼が好きなのに、私を選んでくれないことに固執して。
なんでだろう。なんでだろう。
"好き"は叶うはずなのに。どうして?って。
 
 
 
 
記事はこちらです♪
 
 
 
すごく気持ちが伝わってきて胸が痛くなって、同じ思いの方がたくさんいるのではと思い、紹介させて頂きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
彼への「好き」の気持ちは抑えないでくださいむしろはみ出してください!好き好きパワー!!
 
 
といつも書いていますが、その「好き」の先にある想いは何なのか。
 
 
 
 
彼への「ただ、好き」の気持ちで溢れた「好き好きパワー」は、ちゃーんと体の中に蓄積されていて、それがぶわっと溢れ出た時に世界は変わり始めますデレデレ
 
 
 
 
ですが、
 
 
振り向いて欲しい
私を好きになって欲しい
私を幸せな気持ちにして欲しい
 
 
 
その思いが後ろにあれば、思いが強ければ強いほど、「欲しい欲しい」と言い続ける現実になってしまうのですえーん
 
 
 
 
 
彼に「求める」のではなくて、彼がくれているたくさんのものを受け取ってください。
 
 
 
えっ!?彼がくれたものなど何もない!?真顔
 
 
 
本当に?真顔真顔
 
 
 
彼を好きになった。それは必ず、彼に素敵なところがあったからだと思います照れ
 
 
 
彼の笑顔。
彼の声と、喋り方の癖。
彼が無意識でする、あの仕草。
仕事中の真剣な眼差し。
テレビを見ながら一緒に頷いている、ちょっとおマヌケな姿。
重い物を持ってくれる、その優しさ。
 

 
 
 
彼の素敵なところを思い出して、彼への純粋な「好き」でいっぱいにしてくださいね照れ
 
 
 
頭の先から爪先まで、全細胞で「彼が好きピンクハート」でいいんです。
 
 
そして、そんな素敵な彼に出会えたことに「幸せ~!」と、布団の上でごろんごろんと転がり回るくらいに、幸せを感じまくってください照れ
 
 
 
 
 
彼との恋が叶って幸せを感じられる人は、恋が叶う前からずっと幸せなんです。
 
 
 
 
「彼と付き合えたら幸せになれる」と思っている人は、お付き合いが始まったとしてもまだ手に入っていないものを欲しがり続け、「失うのでは」と起こってもいない未来に不安を感じ、いつまでも心が満たされることはありません。
 
 
 
 
 
何度か書いていることですが、ここでまた私の体験談です。←基本的に体験談しか書けないのでワンパターンですよ!真顔
 
 
 
 
 
私は子供を授かるまでに、結婚から5年かかりました。
 
お付き合いから7年後に結婚したので、子供を授かったのはだいぶ遅かったんです。
 
 
 
つまらない毎日
仕事も辞めたい
子供が欲しい
子供さえ出来たら私は幸せになれる
 
 
 
私はまだ見ぬ子供に、自分を幸せにしてもらおうと思っていました。
 
 
 
今思えば、何ともぞっとする思考!ゲロー
 
 
 
 
当時、私達夫婦には借金があったのですが、頑張って働いた甲斐もあり借金が減ってきて、自分のためにお金を使えるようになりました。
 
 
好きなアーティストのライブに行くために全国を飛びまわり、友達もたくさん出来て、自分で自分の人生を楽しみ始めた頃、子供を授かりました。
 
 
 
 
幸せな毎日を送っていたら、そう!
 
 
やっぱりスーパースペシャル幸せフェスティバルがやって来るのですラブ(前々回記事をご覧くださいピンクハート)
 
 
 
(念のため書きますが、子供がいないと幸せではないということではありません)
 
 
 
 
 
 
「好き」の向こうにあるものが純粋な「好き」で溢れている時、体も頭も心も幸せしか感じていません。
 
 
 
自分の不足や日々の不満を埋めるために彼を求めていないか、自分の心をよーく見つめてみてくださいね照れ
 
 
 
 
 
もう一度引き寄せの基本に戻る・61時間目の復習
 
「純粋な『好き』のちからは、必ず相手に届く
 
 
 
 
 
 
今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。