明日に備えて | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今日は朝から、アチコチ部屋の整理、洗濯、野暮用を片付け、買い物をし、汗だく👕💦のヘトヘト(+_+)💦

ある意味、振り付けより大変な1日でした(苦笑)💦💦


途中、風呂に浸かり、汗を流した後、滅多に無い事をしました。


それはコレ。



アイスバー(笑)!


こんなん日頃は欲しくならない。


・・・けど・・・


陽射しに負けました(笑)!


台風が去り、暑さが舞い戻った東京は・・・

身体が溶けそうです💦💦

忙しさがおさまった今、ちょっとずつでも片付けないと!


そして、明日の仕事に備えて・・・


白髪染め(笑)💦💦


8月最初の仕事はインタビュー。

白髪染めの後は、何を着るか決めないと💦💦


インタビューの仕事も、紙面系と映像系とで、心構えが違います。

紙面なら写真が載るのか載らないのか?

映像の場合は、必ず『姿』が映されますからね。

あんまり適当な格好は出来ません💦💦

CS加入の皆様、9月の放送をお楽しみに(* ̄ー ̄)



2014年7/29の記事『カスタマイズ②』