みんなぁ~!待ってるよぉ(^O^)! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


夏休みって事だからか、昨日の入門クラスには、小学生や中学生が数人、来てくれました♪

みんな上手で、しかも楽しそうに踊ってくれました!

感心させられたのは、その反応の良さ。

ちょっとしたアドバイスを、即座に自分のモノにして行く( ; ゜Д゜)

そして、礼儀。

クラスが終わると、みんなで私の所へ寄って来ると・・・

「先生、ありがとうございました!また宜しくお願いします!!」

・・・と大きな声で、しっかりとした挨拶をしてくれました。

都内の子達なのか?他県の子達なのか?その辺りは判りませんが、非常に気持ち良い、楽しいクラスが展開出来ました。

みんな、来てくれてありがとうね!!

そして、夏休みを利用して、私のクラスを受けに来てくれたのはキッズだけではなく、昨日の初・中級クラスには、宝塚音楽学校の生徒達も来てくれました。

彼女達も、非常に楽しそうに踊ってくれてました。


みんな、将来が楽しみです(⌒‐⌒)


さぁ!

来週は福岡でワークショップ!!

夏休みですからね、福岡のキッズにも会えたら嬉しいんだけどなぁ~(*^^*)⤴

福岡のダンス大好きさん、ダンス未経験の皆さん、そして、ダンスが大好きな子供達、皆さんに来て頂けたら嬉しいです!!

お誘い合わせの上、是非、遊びにいらして下さい!

皆さんのご参加、心からお待ち致しております!!



KAZUMI-BOY JAZZ DANCE WORKSHOP in 福岡←参加お申し込みはコチラからどうぞ!