La vie 舞台稽古 ⑤ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



ええ・・・


大きな問題もなく、舞台稽古終了致しました!








一言で「どんな舞台か?」を説明するのは非常に難しいのですが・・・


ユウヒくんにしか出来ない舞台だと思いますし、何回でも観たくなる舞台ではないか?と思います!


私としては今回、単なるエンターテイメントではなく、とてもシュールな世界にも挑んでおります。


まだ初日の幕が開いてませんが、ユウヒくんには是非、この『La vie』を何度でも煮詰め直して再演して欲しいと思います。


女優 大空祐飛の成熟と共に、より濃く成長して行ける作品だと思うからです。



より多くのお客様に観て頂けます様に!









沢山、沢山観て下さい(*^^*)!







Android携帯からの投稿