大丈夫です!! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


夏休みに入ったからか・・・?

今日の初級クラスには、日頃見掛けない、若い生徒さん達が沢山来てくれました🎵

平日の17:15と言う時間帯では、恐らく、来たくとも来られない人達もいらっしゃるでしょう。

お勤めしてれば、まず無理な時間帯ですもんね(^_^;)

学生さんも難しい時間帯ですよね💦💦

昨日の記事で、皆さんに沢山ご心配をお掛けしちゃいました💦💦スミマセンm(__)m💦💦

コメント、メッセージのみならず、差し入れまで戴いてしまいました。申し訳ありませんm(__)m💦💦

そして、ありがとうございますm(__)m

大丈夫です!!今日は朝から、しっかり食べられました(*^^*)v

ご心配、お心遣いに、心から感謝申し上げます!




2014年7/23の記事『大切な二つの顔』←振付師とインストラクター。二つとも大切。


2014年7/26の記事『La vie ⑳』←ギリギリまでやらなきゃ・・・