大丈夫かな(´Д`)? | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今日も無事に2クラス、勤めて参りました。

台風の影響でしょうか・・・?今夜はやや温度が下がり、半袖だけでは涼し過ぎる感じです。

しかしながら、湿度はあるので、何とも不思議な空気です。

明日は台風が西日本に上陸の恐れ・・・。

被災地の皆様、大丈夫かな(´Д`)

今日も後輩と話していたのですが、報道が呼び掛ける『早めの備えを!』と言う言葉・・・

被災地で避難生活を強いられている方々や、家屋が半壊してしまっている方々、はたまた、崩壊してしまった果樹園や農家の方々にとっては『一体、この状況で、何に何を?どう備えるんだ!?』と言う感じではないだろうか?と・・・。


台風被害で、死者、怪我人が出ない事を祈るばかりです!!

また、台風の進路に住んで居られる方々、十分にお気をつけて下さい!