みんな、本当にありがとう! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

Kazuma No mic healing initiaition Concert 

 


おかげさまで無事、終演しました!!!



支えてくださったスタッフのみんな、そして

参加くださった皆様、本当にありがとう!!!!

 


本当にみんなに支えられたコンサートでした。

かずまるーむが、また一つ大きくなり、、

 

 

そして僕も、また一つ成長できました😌


 

声が出なくなった1週間前の悲劇を乗り越えて、歌うことが出来たのは、本当にみんなのおかげです!

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 





まといのば主宰、そしてRay先生とRaySlonよりお花も頂きました♪

ピアニストの浅香里恵さん、カメラマンの久美子さん、受け付けの晴美さん、配信スタッフをやってくれたYukaちゃん!本当にありがとう!

 

 

本当に最高でした☺️

 

 

新曲も、みんなに1番に発表できた。

 

 

"Ark''

 

"薄紅"

 

そして、"虚空"。

 


空海を想い、自分と重ね、作った今の全力の曲、"虚空"を、やっとみんなに届けることが出来ました。

ArkはまさにAnthemの後継のような、明るくポジティブな曲。

薄紅は、人の別れをテーマにした真っ直ぐな恋愛ソング。

  


一つのライブで一気に三曲、新曲を、しかもノーマイクで披露するというのは正直ハードルは高く、、そして、喉が壊れている状況だったので本当に本当に不安でした。

 


でも、みんなの応援が僕の声を保たせてくれ、最後まで歌うことができました😌

 


本当にありがとう!!!☺️

 


客席で、涙したり、笑顔になったりする皆の顔や声が、僕に勇気と力をくれました。

image

まだまだ、新曲たちは完成形には程遠いのは事実ですが😌

曲の進化の過程を、みんなと一緒に歩んでいけたらいいなと思います。

 

 

今年は、ここからLive、ガンガンやります。

曲もできたし、カバーも含めて、今年、まだまだたくさん歌っていきたいなと思っています!

新たな声、そして新しい曲と共に!

 


新たな発表をお待ちください!!!!

 


早速、メンバーのAyaさんが早速、ブログ記事にしてくれています!!!


ありがとう!!!嬉しい!!!🫶


会場の様子や、参加された僕の愛するメンバーの素顔が載っていますので、ぜひ読んでみてね😎

次のコンサートやライブ後は、懇親会もやろうか🫶

 


また、今回のコンサート参加をきっかけにブログを始めた方も。



参加されたみなさま、ぜひご自身のブログやインスタグラムなど、SNSに写真をアップしてくださいね!!!

喜んで、駆けつけます!!! 

 

 

みんな、愛してる☺️🫶!!!