5/11の土曜日、Kazuma No mic healing initiaition Concert に行ってきました!

 

 

実は一真先生のコンサートやライブには今まで配信でしか参加をしたことがなく、当日を本当に楽しみにしていました。

 

直前の不調からの復活はもはや伝説になるんじゃないかと思うほどで、以前とはまた全然違った先生の音を浴びることができました。

セミナールームで生声は聞かせていただいていました

 

 

 

 

 

 

新曲を3曲(!?)歌われたのですが、私は「虚空」が一番心を打たれました。

 

バレエの時と同じなのですが、圧倒的な芸術や何かを観ると涙が出てきます。

 

深いところの何かをユサユサされるようで、感動とともに心地の悪さも感じる(いい意味で)のは、先生が本気で歌を歌われているからだと思います。

 

 

また途中で行われた気功のワークでの気づきが半端なく、今まで気の玉をこんな風に使ったことが無かったので、かなり嬉しかったです。

 

ワーク後の会場の雰囲気がさらに心地の良いものに変わっていてびっくり!

 

最近気功の基礎をもう一度振り返っていたので、一段と気功が楽しく愛おしいものになりました🥰

 

 

 

お歌もヒーリングも素晴らしかったのですが、この会場が本当に美しかったです😳

 

参加者のみなさまとたくさんお写真を撮ったので、少しご紹介😉

 

 

 

YさんとSさん

 

KちゃんとMちゃんと☺️

 

Kちゃんと😊

Yちゃんお写真ありがとう!

 

ツーショット2度目😉

 

みなさまとお会いする事ができて嬉しかったです🫶🏻

 

 

最近建築の本を読んで、絵画や音楽以外にも空間の美しさにふれる機会がありました。

 

事が下降の方向へ行こうとする際、芸術や教養、空間の美しさはそれを押し留めてくれるような、そんな役割があるのだなと感じます。

 

そのすべてが集結した素敵なコンサートに参加することができて感激です。

 

一真先生、素晴らしい体験をありがとうございました💐

 

 

 

 

この後はかずまるーむのメンバー10人と美味しいお酒とご飯を食べに行くことに🍻

 

愛じゃね?

 

メンバーとはスクールやセミナーで一緒に学んでいるけれど、私はzoom参加になるのでゆっくりとお話できる機会が今までなく、

 

気功使いの集まりではあるのですが、産院のお話やスポーツのお話、地域や路線や仕事や日常のお話など、

 

はじめましての方もいる中で、和気あいあいと素敵な時間を過ごすことができました!

 

2時間があっという間!!めっちゃ楽しかったー😆😆😆

 

次回は先生も交えての会が実現するのかも!?

 

 

 

 

次の日は個人セッションでしたが、そこでも必要な言葉をたくさんいただき、大阪へと帰ってきました。

 

余韻が大きく、何度もお写真を見返してしまいます笑

 

また是非みなさまとお会いしたいです🫶🏻

 

 

 

お気に入り🤩

やろうかしら🍷

Mちゃんお写真をありがとう!

 

 

 

 

 ~ Ayaについて ~ 

 

 

2016年に気功に出会い、施術を受けてみてその素晴らしさに感動。その後セミナー・スクールなどに参加し、自分でもヒーリングが出来るようになる。

 

2021年6月からココナラにて遠隔ヒーリングのご提供を開始。2024年4月時点で約6,000件の販売実績があります。

 

お仕事が上手くいった、人間関係が改善した、異性にモテるようになったなど、お喜びの声を多数いただいています。

 

かずまるーむ主宰の一真先生に師事しています。

 

気功師 / ヒーラー / モデル

 

【STORES】

 

【ココナラ】
ご質問・お問い合わせ・お話したいなど、お気軽にどうぞ!
友だち追加

 

いつも「いいね」を押していただき

ありがとうございます👍🏻🩵✨