興奮冷めやらぬ中!沢山のご感想と写真✨ | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。




コンサートの興奮が、なかなか冷めやらぬ中😌

 

沢山の方からお祝いの言葉も頂き嬉しいです♪


次回ライブは早急に企画中ですおねがい

次はまた違ったテイスト、違うテーマでお届けするよ!!



今年はガンガンLiveします😎

告知を楽しみに待っててねん😉



さて、昨日のAyaさんのブログ以外の方にも、

コンサートのご感想を沢山いただいているので、掲載していきます♪

一曲目はAve maria(シューベルト)でした!!

新曲も、嬉しい!!

 

虚空は、これからの未来への切符となる曲でもあります!!ありがとう!!😌

 


 

新曲たちが届いて嬉しい。もっと異次元の世界に一緒に行こうねー!ありがとう!🌞

 

かずまるーむは暖かい場です!!良かった☺️

 

 

生まれ変わり!!素敵です!素晴らしいーーー!!!🫶

 

神!!!🫶🫶🫶

 

 

生声、歌効果!🫶


そして、

全員ではないですが、コンサートでのみんなとの写真を何枚か掲載します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 


 

 

みんな、愛してます!!!!ありがとう!!!


さて、それから、今日から一真Boot Camp遠隔再開です!!!

なお、今月のBoot Camp開催は19日、26日!!!

 

今月はAntiー下垂がメインです!!下に垂れる、と書いて下垂。

顔の筋肉や、骨や内臓の下垂を改善すると途轍もない結果が出るので、楽しみにしててねー!!!

 


特に顔はわかりやすいです!

 

 

リフトアップして、ほうれい線なども薄くなります。声はもちろん、出ちゃいます。声量が上がるのと、声のトーンが明るくなります。

 

あと心も、強く立ち上がってくるよ!お楽しみに!

 


今日23:30〜の一真Boot Camp遠隔でもガッツリ、下垂改善しました!!

明日も継続!!!お楽しみに!!

 

 

お申し込みはこちら🫶

 

 

今更ながら気づいたんですが、第4講義のフォーム記載忘れてた笑

作っておきました!すみません、、😇