整体勉強会に参加 音声入力 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️


画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました😃
ピンク大好き🩷嬉しい😆
ありがとうございます😊

8月24日 土曜日

午前中は事務作業を

しました😃❤️

午後からホットヨガを

一本受けて

18時スタートの

整体勉強会までに

時間があるから

それまで近くの

喫茶店で涼みながら

経理作業をしていました😃すごく暑いから

涼しいところで

経理作業をしたら

はかどりましたぁ〜😃❤️

18時からは

整体の勉強に

参加しました😃❤️

整体の勉強は

最近は離れてました😭

今現在は レッスンで

回っている仕事のみで

皆さん痛いところが

あれば病院で

治療されているから

はっきり言って

パーソナルトレーナー

としての出番は

ありません😭

でも自分の体で

痛いところが出てきたら

自分でケアできるから

やっぱり整体の勉強も

必要だなと思っています😃

おかげ様で

自分の痛いところが

出てきたら

自分でケアできるように 

なっています😃

皆さん

痛いところがあれば

お医者さんの元で

リハビリをしているけど

レッスンを受けた時に

私のレッスン受けたら

体がなんか楽やと

思っていただけるように

勉強は続けていきたいと

思っています😃



最近ブログやワードは

音声入力が

できるように

なっていますね❤️

このブログも

音声入力で

入れてみました😃

音声入力を入れた時に

違う文字が出てくる時は

きっと私の話し方が

ちゃんとしていないと

思うんです😂

違う文字が

たくさん出てくるから

やっぱりちゃんと

喋れてないんだと

反省しました😂

これからも話し方

語尾の使い方気をつけて

話せるように

音声入力で

練習したいなぁと

思っています😃

お客様に

自分の言いたいことを

伝えるには

このような

最新の技術を使うことも

必要ですね😃❤️