夏休み 学生さんが図書館前に並びます | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊☀

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です✨

画像作成 Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
今日もカンカン照りだったんで
サングラスの画像にしました😄
浅見さん ありがとうございます😊

リフレッシュ健康体操が
あるから北千里公民館に
行きました😄
北千里公民館がある
まちなかリビング北千里は
図書館になっていて
数々の本があります😄
そして学生さん向け
学習室もあります❣️
さぁ夏休みです✨
学生さんは
まちなかリビング北千里
10時オープン前には
ズラッと並んでいます😄
私は9時30分に
いって並んでいますが
今日は3番目でした✨
次回は何番目に
並ぶのだろうか❓
今朝は並んでる時
出版予定の本の文章を
ご好意で
校正していただけたので
そこからまた
文章とか構成で
チェックすべきところの
やり直しをしていました😄
公民館前で並んでる時は
本の原稿書いていたり
携帯チェックしたりと
いろんな事をしています❤️


レッスン終わったら
ホットヨガを
2レッスン受けて
帰りました😄❤️
毎日
ホットヨガのレッスンを
受けに行ってる私です❣️