マタニティリラックス | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊💚

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
暑い日が続いています😰
噴水の近くで気持ちよく涼んでいる
和子の画像ありがとうございます❤️


7月16日 火曜日の

マタニティリラックスは

お一人の妊婦さんが

お越しくださいました😃

37週目で予定日は

7月末です✨

第4週目の

マタニティリラックスは

お休みなので

この日が最終の

マタニティリラックス

でした😃❤️

ポジティブな気持ちで

出産に取り組んで

おられました❤️

無痛分娩だから

病院任せにするのではなく

自分で出産に積極的に

取り組んでいく気持ちを

大切にしたいです✨


7月19日 金曜日
朝の9時30分に
北千里公民館に行って
公民館の
10時オープンまで
並んで待ってました😃
公民館に本を返却に
来られた方が
「今日は 
お休みします😰」と 
わざわざ伝えてくれました
😃❤️
その前に道で会った方も
「今日は休みます😂」と
わざわざ伝えてくれました
😃❤️
公民館前で待っている
親子さんともお話しできて
楽しい朝の一時でした✨
夏休みに入ったら
公民館のオープン前は
学生さんがいっぱい
並ぶだろうなぁ😃❤️
学習室は学生さんが
勉強するのに
最適だもんね😃❤️
公民館のレッスンは
楽しく出来ました😃❤️



今 電子書籍で


こんな本書きたいなぁと
思って作成しています
😃❤️
原稿は
38枚ぐらいにしました😃
出版を業者さんに
頼める資金は
今の私の稼ぎでは
恥ずかしながらないので
業者さんに
頼めていません😂
でも私の夢を叶えるために
協力してくださる方が
いらっしゃったので
その方にもお願いしながら
夢を叶えていきたいです✨