マタニティリラックス | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ


こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
かわいいワンピースを着て噴水の前に
立っている和子の画像を
ありがとうございます❤️

7月2日 火曜日
マタニティリラックスは
お二人の妊婦さんが
来てくださいました😄❤️
6月は第2週目の火曜日に
お一人の妊婦さんが
来てくださっただけで
第1週目と第3週目は
待機のみで過ごしました😭
今回は6月に
ご参加いただいた
妊婦さんと
もうお一人の
初参加の妊婦さんが
来てくださいました❤️
今日嬉しかったことは
妊婦さん同士が 
楽しそうに
お話しして
くださっていること
でした😄❤️
参加人数が少ないため
会話してくださる
チャンスも
つくれなかった状態でした
😭😭👋
今日はお二人で
ゆっくり
会話されてるようで
よかったです😄
7月1日 月曜日に
ジョイさんの
モテ期到来のショーに
参加したから
本当にモテ期到来かな😄
妊婦さん来てくれて
よかったぁ😄
実は7月1日
ライブショーに行く前に
1日だけですが
健康体操のイベントの
お仕事できるチャンスを
いただくことが
出来ました😄
きた〜👋
レッスンの仕事❤️❣️
いろんなものに
モテたい私です😄
心🩵体での
お悩みがありましたら
下記LINEまで
メッセージしてね❤️
必ず返信させて
いただきます🩵


骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😄❤️