自己肯定感 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😄👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❣️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
和子をお姫様にしてくださいました😄
浅見さん❤️ありがとうございます😊

6月26日 水曜日
ジョイさんの
ポッドキャストを
聴いてました😄❤️
自己肯定感という言葉
私には耳慣れない
言葉です😄❣️
ビジネスマン 
ビジネスウーマンの方々は
よく使ってる
言葉なのかな❓と
思っています😄
最近は自己肯定感が
低いという言葉も
使われてるんですね😄
自己肯定感が
低いということは
自己否定感が
高いということなんだと
思いますが
そんな言葉は使われて
いないのが面白いです😄
自己肯定感という言葉を
自ら使うことは
ないですが
こんな言葉があることは
知っておいた方が
良いと思いました😄
私のまわりで
自己肯定感という言葉を
使う方が出てきたら
きっと私も
自己肯定感という
言葉を使うんだと
思います😄❤️
自己肯定感が低い時って
ネガティブに
なっている時だろうから
ネガティブになってる
自分を何かの方法で
ケアしてあげたいですね😄
自己肯定感が
低くなった自分を
そのまま放置してたり
しませんか❓
病気になったり
怪我したりすると
病院に行って治療するけど
心の病は 
そのまま放置してることが 多いから
自分なりにケアする方法を
みつけたいね💚
お友達と会って
お話しをする💕
好きな趣味に時間をとる❣️
読書してみる❤️など
楽しく過ごせる時間を
つくります❣️ 
病院に行って
病名がつくと
私は◯◯だと言う形で
◯◯の私に
なってしまいますね💚
そんな時は
病人にならないでね💚
人間のなかには
自然治癒力というパワーが
あります 
私は◯◯と自己暗示を
かけてしまうと
病人になって
体はどんどん
弱ってしまいます😰😰😰
病気になっても
病人にならない😄🩵

あなたの身体の悩み
LINEでお伝えください🩵
悩み 相談内容に関しては
必ず返信させて
いただきます😄❣️

骨盤調整マッサージで
ブースを出店します🩷