商標登録継続 失敗 やり直し | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成 
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
カッコいい和子の画像ありがとう
ございます😊❤️
5月20日に申請した

和ちゃん式健康体操の

商標登録は

私が登録番号をミスして

提出してしまったため

却下となりました😭😭😭

一度取り下げ申請を

提出して

またやり直しです😂😂😂

全く素人の私は

特許庁様からいただいた

却下事由の書類内容も

理解できないのでした😂

だからまず

特許庁様に電話で

問い合わせしました😄

1回取り下げ書を

提出しなければ

なりません😭

取り下げ書類の

申請はどの様式を

提出したらよいのか

わからなかったのですが

係の方が丁寧に

教えてくださいました😂

失敗した時は

ショックでしたが 

まだまだ日程に

猶予はあるので

もう一度挑戦です😂❤️

ドンマイ😄😄😄


骨盤調整マッサージで
ブースを出店します❤️