ちいかわちゃん マタニティレッスン | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃♥️

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃♥️

画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました😃
朝は大阪梅田で

ホットヨガを受けてから

妊婦さん運動レッスンの

仕事で阪急電車に

乗って高槻へ😃

ちいかわちゃん

電車だったぁ〜💘


やったぁ〜❣️Yes❣️

阪急電車のなかで

嬉しくなって

ニコニコしながら

携帯で写真を

撮っていたよ😃💘

どこかのお兄さんが

私のこと不思議そうに

見ていた😃💦

男性は 

ちいかわちゃんとか

興味ないんかな❓

ちいかわちゃんの横に
座りたい😃❣️
こちらの フゥーンと
言っている
ちいかわちゃんの横に
座りたかったけど
優先座席やから止めた😃
こちらの
ちいかわちゃんの横に
座ったよ~😃💘
幸せ♥️❣️
3月19日 火曜日
マタニティエアロ&
リラクゼーションは
お二人の妊婦さんが
来てくださいました😃♥️
レッスンできたぁ~❣️
幸せ♥️❣️
嬉しい😃♥️❣️
お二人とも
自然分娩希望でした😃♥️
運動の必要性を
感じていただけてるので
マタニティエアロ&
リラクゼーションの
クラスを利用してくれたら
嬉しいなぁ😃💘
骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😃♥️
CPR  救命処置の体験も
できるよ~💘

ちいかわちゃん💖
かわいい💞