証明写真 スマホで撮影してコンビニで | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄

画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました✨
3月11日 (月曜日)
夜🌛面接に🌹
行くことになりました😄
面接に行くのに
履歴書がいる😱
最近は履歴なんて
書いていないから😰
明日 履歴書を買いに
行こうと思っています😄
卒業年月日は
昭和や平成で書くとしたら
わかるかな❓
そして これまた
やばいことは
履歴書に貼る写真のことだ😱😱😱
履歴書用の写真って
最近撮っていない😰
なんか写真あるかな❓と
思ってみたら
マイナンバーカードに
作った写真の残りが
1枚あっただけだった😰
以前は証明用写真を撮る
ボックスみたいな場所が
駅の近くにあったんだけど
自分の駅の近くに
証明写真用のボックスが
あるかどうか
わからないので
色々検索してみた😄
「あった😄コンビニで
できるんだ♥️」
コンビニでできる
アプリを探してみた😅
すぐに出てきたのが
ピクチャンだった🩷
やり方を見て
ピクチャンのアプリを
インストールしようと
思ったけれども
「このアプリは
旧アンドロイド用なので
ダウンロードできません」
となってしまいました😰
セブンイレブンの
かんたんネットプリントの
アプリは確定申告で  
お世話になりましたが
証明写真は
できないみたいです✨
他に証明写真ができる
方法がないかなと
探していると
こんぷりん というのが
あリました😄
またやり方を見て
これできるのかなと
思ってやったら
とりあえずコンビニで
予約番号も取れました😄
明日 さっそく
コンビニに行ってみます😄証明写真はコンビニで
印刷できるから
証明写真の
ボックスみたいな場所は
なくなってくるのかな❓
いろんなことがあるたびに
いろんなことを
調べていく😄
イメージングやってたから
こういうことが
できるんかなぁと
思っています😄
以前の私だったら
「どうしたら
いいんだろう😱😱😱」
ただ焦るばかりで
何もできなかったけど
今は潜在能力が働くのか
いろんなことを
思いついたり🩷
調べられたりできるように
なリました♥️
イメージングやっていて
良かったな😄🩷
自分のために
何かをやるって
大切だよね😄🩷
骨盤調整マッサージで
ブースを出店します😄♥️
マッサージ系のブースが
たくさんありますよ〜🩷
よかったら
遊びにきてね😄♥️

お問い合わせ
田崎和子ラインまで
メッセージをお願い致します😊