イベントの場所 下見 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の  

田崎和子です😄💘

画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました💘 
阪神電車野田駅近くで

エステサロンを

経営されている

浅見睦さんに

誘っていただき

3月23日 土曜日

大阪海老江八坂神社にて

大人女子エイジングケアの

イベントに

参加させていただきます😄

アクセサリーや

手作りクッキー🍪

軽食喫茶などなど

いろんなブースが

いっぱいあるよ😄💘

私は骨盤調整マッサージで

参加させていただきます😄

そこで1月24日(水曜日)

浅見さんのエステに

行く前に

海老江八坂神社の

下見に行ってきました😄

朝6時40分に家を出て

阪神野田には8時ぐらいに

到着しました✨

そこからGoogleマップを

見ながらウロチョロ

しましたが

一本道だから

道がわかれば

無事に現地到着😄✨


神社に来たのだから
イベントが
うまくいきますようにと
お参りしました✨ 
めちゃくちゃ寒くて
凍えそうだったので
手をきよめることは
できなかったのでした💦
この建物で
イベントするんだぁ😄
まわりの風景も
写真撮りました😄



あまりの寒さに
10時の浅見さんエステ
訪問の前に
コーヒータイムしたよ😄
楽しいイベントタイムに
なりますように😄💘