『台本は超えるもの』後輩に託したい自分が描いてた夢と記録@それスノ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。


*ひとつ前にあります

昨夜はちょいちょい
しんどい時間があって⇦夏バテ?!
飛び飛びでしかMUSIC DAY観れず。
平日にゆっくり録画で観まーす。




それスノ@ランキングダービー!

スノみんながニノミヤカズナリ方式(爆)


で。

当のご本人やっぱり

『オシャベリカズナリ』で出てこなき

ダメなんじゃないの???(笑)







久しぶりにMattの絡みだねぇー

以前は嫌っちゅうほどあったのに(笑)


このアー写マジで

これにしてよかったね!

目立つし、イケ散らかしてるもん!!



あなたが言うと説得力ありすぎなのよ(笑)

でも、後輩達は『夢』もてるよね

先輩がこうも言い切ってくれると(爆)





"弟"と争うハメになったね、兄貴!!

年収がいっぱいあって

高めのレストランで奢ってあげたのにね(笑)

⇦CMの話です

財力があっても

令和の色男に負けちまったな(笑)


番宣だって、可愛い"弟"に任せちゃう!




月9主演の高輪ゲートウェイくんの

ネームバリューが欲しい

日曜劇場の主演俳優(笑)





正直な話…

それスノは楽しく観たいんだよぉー。


ランキングダービーと

完コピダンスで良かったのにねー(笑)


サシ飲みはまぁ、いいのよ。

楽しくワイワイ話しながら

先輩後輩が絆を深めれば。


ナレーションとか編集の仕方がね

『神妙』にしたいのか透けて見えてる(苦笑)


番組側としては事務所問題とタキザワ問題に

繋げたいのが最初から透け透けしてて辟易。

どうせ、そういうとこばかりを

放送に乗せてるんだろうしさ。


和也さんは

自分の独立への苦労は

番宣でお邪魔してる立場では

なかなか本音は言ってないよね。

んなわけないんだから。(笑)

笑い話としてしか言わないんだよ。




独立した時に持って出たのが


ヒゲ剃りとマネ達からのプレゼント座布団

今でも座布団使ってるもんね。



太一くんの話はね

もう有名すぎるから、ここでは割愛するわ。



後輩たちからしたら

二宮和也=台本覚えないイメージ。


この言い方は初めてかもしんないなぁー!

『台本は超えるもの』



字だけ覚えても

その人物に心がなってなきゃ意味がない





和也さんっていろんな現場で

よくアドリブを注目されるけど


前に言ってたよね?本人が

『"アドリブを言ってやろう"と意気込んでるわけではない』って。


台本の中に居る主人公を

読み解く力に長けてるんだろうなって思う。

だからこそ、アドリブでも

アドリブだと思わせない憑依の仕方。



目黒くんには

きちんと自分のやり方はよくないと注釈して



質問されたことについて答えてる。

真似しろとも言ってない。



例えが上手すぎる!




昨日ポストさせてもらいましたが。


この部分に関しては




私的にはこう思ってます。

ポストは字数制限があるから
だいぶ言葉は省略しましたがね。

J担がめちゃくちゃこの件で荒れてるし
荒れついでで
『嵐のライブ、やるんじゃない?』にも

そこだけ切り取られて
嵐のこと勝手に言うなってキレてる方、多数。

そのあとに
『タイミング次第』の言葉

そういった方々にはコレは
無いことになってんのかな?



国立に対して





ここの感謝が出てくるのが

和也さんらしいなって思った。

周りのご協力がないと成し得ないもの。



嵐について

こんな明確にやりたいことを提示してたのね




今、自分たちが成し得なかったその記録を
SnowManにと言ってくれてる。
国民的アイドルの嵐がそう言うって
SnowManにもそのチカラがあるって

めちゃくちゃ最大のエールだよ!!





ほらね、すぐ誤魔化す(爆)
しかもSnowManの前で。




まっ。
とりあえずはさ
SnowManは怪しいごぼうと繋がりはない。
これがハッキリしたやん。


あんな怪しいのと親友なんやもん
繋がりが絶って良かったねとしか
言いようがないわー♬

SnowMan賢いのよ。
タキザワ氏に恩はあっても
あの人のポケットマネーで
育ててくれたわけじゃない。
『ジャニーズ事務所』があってのタキザワ氏。
会社が育ててくれたっわかってる。






やたらトベ社長を上げてる演出ナレーションを
最後にやってたけど
『は?』でしかないわな。


番組的には美談にしたかったのかもしれんが
和也さんのこの言葉

皮肉にも取れるよね。

本当にカッコよく誇れる美談なら
こんなこと言わなくて済むんだしね。

そもそも黙って辞めることが美談になるのは
引き継ぎ諸々済ませて
周りに迷惑かけないことに尽きる。

トニセンの金スマで
中居くんが最後に言ってたことも同じ。
********************


今日は、ブラックペアン初回放送日!
おめでとうございます㊗️
めちゃ楽しみです!!

板橋さんゴメンねぇ。
ベイストはちゃんと後から聴くからね!
ホールディングスやデジにのについて
話してくれてるらしいから!!

ブラックペアン終わったら
余韻に浸る間も無くトイレ休憩して
ホールディングス生配信だからね!

充実したニノサンデーになりそうだわ!!


では、暑さに気をつけて
ニノサンデーを満喫しましょ♡♡♡



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。