ニノミヤカズナリ→オシャベリカズナリ【編集動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。

令和元年、雨の始まりになりましたねー。



雨の仕事はホント、疲れる…
なので、遅め更新です。







改元の日とは全く関係ないんやけど(笑)

"改名"のキッカケになった?!(笑)
ランキングダービー@ひみあら
観たくなっちゃって。(笑)
今考えるとこの↑優勝
キャバ嬢の間違いじゃない?とか思う(爆)
1人だけ本名参戦・ニノミヤカズナリ

ことごとく、最下位(爆)
捨てゼリフまで吐く(爆)
態度は悪い、よー喋る!(笑)
FUJIWARAから付けられたアダ名は

反論するけど、それ ただの本名ね(爆)

最下位続きのニノミヤカズナリ
天使の女神が現れた(笑)
でも、景子ちゃんの理由は
サバサバしたものだったんで
ビミョーではあったんやけど(笑)

まぁ、美女から優勝をいただけたんで
素直に喜んでおきましょ♬(笑)

サラッとダイジェストにしましたー




********************

昨夜のzero 録画で観ましたよー
僕の背中には嵐がいる〜♬

すんません。
この翔さんのコメント聞いたら
KinKiの替え歌を浮かんでしまった(苦笑)

そだね。働き方改革か…

女性アイドルの寿命は短くて
ドンドン形を変えていくじゃない?

卒業して女優になったり、
結婚してママドルになったり…ね。

でも、男性アイドルって
ずーっとアイドルをし続けていくことは可能。

そこを、どう生きるか
続けていくかっていうことを
考えると休止もありだなとは思うのよ。

そうやって、次のステージへと
繋がっていくんじゃないのかなぁ?

なぁーんてね。




グリコ看板はどうでもいい。
グリコ側から、ぜひとも
輝かしいサロンパスカズナリを
映してくれぇーーー!!


…って思った(笑)






私の、令和の初おはようの挨拶は
この子達に言いました(笑)

旦那、今日の夜遅くに出張から帰ってくるわ。
平成最後に会ったのは
先週金曜だったからねぇー。

まっ、無事に帰ってきてくださいな。





まだ子供達は寝てるんで
ゴロゴロしときまーす。




令和の時代は災害が少しでも減り
苦労する方が少ないことを祈ります。

素晴らしき令和のスタートになりますように




*ひとつ前に

置いてあります。
ご興味あればお立ち寄りください。