【動画あり】GUTS@2014紅白/平成紅白歌合戦おまとめ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おーーはよーー。
⇦雨でテンション低い。


でも、昨夜の
平成紅白歌合戦の話になると
テンションアーーーップ♬(笑)
あの、色白カズナリより
聖子さんが白いことにもビックリ(笑)
⇦ロケ続きで焼けてるんだろうけどさ。


いやぁー、
普通に楽しめたぁー♬♬♬
第2部も含めてね。(笑)

第1部は正統派!
第2部は笑い込みで!

やっぱ、何気に紅白って
見続けてるんだなって思い知ったよ!!

平成になったのは、
私が小3の終わりの頃なんで
平成元年の紅白は、小4。
記憶にはたくさん残ってたー!!
ニュース番組的な感じに見えた(笑)
画面端に現れる和也さんが愛しいわ(笑)
やだ♡なんか可愛くない?
長渕さんの17分出演に
元々の演出なのかどうか気にする人(笑)
紅白で安室ちゃん絡みといえば和也さん
ってことで振られているが
この人の視点はちょっと違ってた
安室ちゃんの泣き顔のワンショット。
『本来ならカット割りがあったはずなのに
替えようとしなかった総合演出の意地…』
なぁーんて、話してるうちに
すごいお偉いさんみたくなっちゃって(笑)
翔さんから『プロの視点ですね』って。
『お待ちしてます!』(笑)
演出面に興味が向くのが和也さんらしいねぇ。

キムタク兄様がぁぁー!
オトコマエ過ぎだった!!
⇦今さら(爆)だって興味なかったんもん。

キました!!2009年!
当時、ファンじゃなかったけど(笑)
『嵐だー!』って真剣に観たのを覚えてる!
長男を産んだ年だから余計にね。

ここからは司会が続くから映像多し。
白袴はあまり代わり映えしないよね(笑)
はるかちゃんの涙に感動したし
歌手じゃないのに泣きながら歌っても
上手かったことにもビックリしたなぁー
奇跡の本番成功!!
そんなこと微塵も思わないよねー
サブちゃんに『楽しい』と言われれば
『じゃあ、今年も』と。(笑)
翔さんに『仕事獲りにきてるわけじゃない』
なーんて言われちゃったり(笑)

大好きなGUTSだー♡
紅白verの間奏、大好き♡♡♡♡♡♡
⇦ピョコ毛の和也さんも愛おしい♡(笑)

くしくも、今日が5年前のGUTS発売日だって
皆さん知ってました?
⇦だからどうした(笑)

観たくなって引っ張ってきちゃったよ♡
…ってことで。
この2014紅白のGUTSをどうぞ♬


余談、失礼しました。
平成紅白歌合戦に戻りまーす。

まだレコに残ってる第68回紅白
昨年のパフォーマンスも良かったね!

やっぱり安室ちゃんを語る上ではね。
当日までご本人に会えなかった話。
ベイストで詳しくしてくれてたよね。

詳しくは↓↓



ゴジラ話に、目合わせちゃったり
翔さんからツッコまれたりもあり(笑)

イケメすぎてる翔さんのピアノと
イケメすぎてる右わけカズナリ♡
良いもの観たー♡♡♡♡♡♡
もう、このメンツが揃うことはないと思うと
貴重だよねぇ。

平成の紅白が出る側になったりして
価値観が変わっていったと
良い話をしてるかと思いきや…
令和初の司会狙ってた(爆)
『営業かける場所じゃない』
総ツッコミされてたねー(笑)

昨日の、お笑い要員は
和也さん1人が担ってたね。
で。
第2部は、昨夜少しだけ
記事にしちゃったんやけど(笑)

生放送でいいん?(笑)
めっちゃ楽しかったー!


いろんな総集編で嵐映像もたくさん♬

嵐関連、全部貼っていきますねー
⇦今度のしやがれ楽しみ♬(笑)
やっぱり、内村さんは安室ちゃんね!!
蛍の光総集編
第2部の嵐は、これで全部だと思います。
⇦チラっとだけも含む。

いやぁー、幸子vs美川の対決は
だいぶ笑かせていただきました(笑)

第2部、何回でも観れるわ(笑)

あとから副音声で
おしゃべり無しverも楽しみたいよねー(笑)

紅白って、やっぱり
こうして観ると大事なんだなぁーと実感。

観ないと年越せないもんねー。


和也さんが、令和初司会を狙ってるんで(笑)
そこは応援したいと思いまーす♬

ハイ。
朝から長くなってスミマセンねぇー。

平成最後の日。
思う存分、平成を満喫しよーぜー!!!

平成から令和へ。
笑って、ステキな令和を迎えましょう!!
人生の大半を過ごした平成に感謝を!!
平成最後。良い締めくくりが出来ますように。