総じて、『大人』な人たち。@中居くん×トニセン・金スマ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。






昨夜の金スマ

番組冒頭にプライベートな話で

うちの二宮和也さんご登場(笑)

なんか、このメンツでの飲み会の話

どこかの番組で

喋ってた気がするんやけどなぁー?!



でも、この時のじゃないんよなぁー

これは太一くん知らなくて

松兄が、キレた坂本くんの話してたしね。





やっぱり、アー写そろそろ

変更してほしいよねーニノ担としては。

ずっと、これヤダなんだけど(笑)






いろいろ、言及してたけど…


中居くんの考えはやっぱり深くて

全体が俯瞰で見れてる人だし


イノッチは、

他に言いたいことも

あったのかな?とも感じたけど

アイランド社長という立場上、

飲み込んだようにも見えた。


だって、



『滝沢と会ったら話せるし三宅とも連絡は取るんで』と言ったということは


今現在は会ってないし

連絡してないともとれるんだよね。


だって、アイランドの社長になった時も

イノッチから連絡してるもん。

 

三宅くんの退所は直前でしか聞いてないし

あちらに行くのも知らなかったトニセン。


でも、イノッチは

『幸せにやってくれればいいな』と。




最終的には、まるっと

背中を押す発言をしてくれてるのよ。






『自分さえよければいいと思っているとエンタテイメントが濁ってしまう』




これがきちんと

伝わるべき人達のところに

伝わればいいけど…


今は伝わりそうにないね。



この方々は、やっぱり『大人』でかつ

きちんとしっかりした『社会人』ですね。




*******************





ほらほらほら(笑)

予告映像に出てこないんだってば。


…ってことは

メインってことじゃないでしょ?






今日、またVIVANTの

ダイジェストあるんやけど、

関西はありません。


なんで、インタビュー付きの時ばっかり?







前記事の、それスノ

来週は放送がないらしいんで

早くて25日かなぁー。







今日も推しは早起き。

VIVAるのかな?(笑)


では、みなさん良き土曜日を♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。