関西おはコ・はやドキ・めざまし5時台@JCB新CM | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*関西おはコ 追記しました*


改めまして、おはよーございますー。

昨夜21時頃から降り出した雨は
仕事行く直前に止みましたー!!
⇦心配してくださりありがとう♬
⇦お返事はまたあとでゆっくりと。




*ひとつ前に
デイリースポーツ@JCB新CM  あります。





今朝はやっとね!
フライングされてから10日
首を長〜くしてお待ちしてた解禁日♬


○はやドキ

渾身のギャグ(爆)
高輪ゲートウェイ!!
⇦絶対、家で考えてきてただろ。
先輩、後輩イジり過ぎ(爆)


 






○めざまし5時台エンタメ

昨夜のラインナップにはなかったけど
やっぱり放送したねぇー
スタジオ入り、あった!!

2人の掛け合いが可愛いショートverの
メイキングもあった!!

名前イジりは、はやドキと同じ

ここは、はやドキにはなかったよ!
しっかり先輩をたてる目黒くん♬
大人気ない先輩(笑)
それが和也さんらしさよねー♬


 

 



公式サイトは本日お昼12時に解禁。


関西おはようコール5時台は無しでした。



********追記********

関西おはようコールも
6時台には短いけどありましたよー♬

こちらもスタジオ入りアリ♡
メイキング映像、多め♡


この、部分は↓
はやドキやめざましには無かったね


ここからは同じ(笑)
これで目黒くんの名前、覚えれるわ(笑)


 




********************

昨夜遅くのインスタ、笑ったねー!!

自担の更新よりもこっちにクギヅケよ(爆)
あの顔!!(爆)
好奇心旺盛なガキんちょと
かなりなエロジジイ!!

そりゃ、爆乳が気になるわな〜!!
なんかコレ思い出したわ(笑)


で。

自担の↓↓↓この小さいヘリをつけるのが
なんか可愛いわ〜って思えるのは
かなりな重症化ですかねぇ(笑)






次男、39℃近くをずっと彷徨ってましたが
今はもうちょっと下がってます。
コチラやアチラでご心配くださった皆さん
ありがとうございました。

どうやら次男のクラスでは
他にも欠席者が居るらしく
今日、欠席者が増えるようであれば
学級休業(要するに、学級閉鎖)となるみたい。

長男の5年生は
1組も2組もまだ学級休業にはなってないので
どうにか持ち堪えてくれぇー!!





で。

その長男。
晩ご飯食べた後に
『国語のノートがない。スティックのりがない。分度器が折れた』と。

もっと早く言いやがれっっ!!!

有難いことに近くの24時間スーパーの2階の
ダイソーは22時まで空いてるから助かったし
スーパーの中にも置いてあるから
最悪、朝でも買えなくはないけど…


でも…
やっぱり早く言いやがれっっ!(笑)


スーパーの中には
新しいクリアアサヒ翔さんが居たから許す。





昨日は、次男に構ってる私に対して拗ねて
長男に甘えんぼしてたシオン様。
え?
私への目一杯の抵抗ですかい?(笑)

ちゃんと、あとで構ってあげるから
もうちょい我慢しててねー






さっ。
今日は2020スタジアムもあるし
楽しいこといっぱいな2月末だね!


今日もしっかり楽しんでいこー!
今日も気をつけて行ってらっしゃい!