【動画あり】JCB新CM@WS続き/展覧会の休止ニュース@報道ランナー/若頭が餅つき | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



JCB新CMのWS
(はやドキ・関西おはコ・めざまし)は
ひとつ前に【動画あり】です。





朝記事のJCB新CMを扱った番組以外には
関西『おはよう朝日です』もあったよー
⇦内容はおはコとほぼ同じやけど(笑)


 

 





『スッキリ』もありましたー
⇦画像割愛(笑)


 

 



グッとラック!もあったみたいやけど、
関東圏以外は壁の時間帯にエンタメがあるみたいなんでね(苦笑)
⇦ビビット続けて欲しかったわ!


あっ、もちろん
関西はZIPは壁ですよー(笑)
⇦ZIPはスルーだぜ!!




今回は、たくさん番組に取り上げてもらえて
朝から和也チャージが出来たわ♡



夕方の、関西のニュース番組
報道ランナーでは番組冒頭から
『嵐を旅する展覧会』が明日から休止になるニュースをしてました。







今日の関西『キャスト』はJCBは無し。

二宮教の若頭、西畑くんが
奈良の高速餅つきで有名の中谷堂さんの
お仕事を学んでましたよー
中谷堂さんといえば、
嵐も『Believe』@HEY×3で共演
めっちゃビックリしてたよね!


この時の『Believe』での
デコ出しカズナリが大好きなんです♡

ついでに、
前に記事にアップしたことあるやつ
再度、貼っときます♡(笑)


*******************

次男、お薬が効いてきて
熱も微熱になったので、ちょっと元気が出てきましたー。

次男の1年生は、学年閉鎖になっちゃったよ。
今日、学年だけで13人も休んでるんやって。
みんなインフルと戦って頑張ってー!!



そんな、私は
ちょいと喘息気味…




さっ。
2020スタジアム、しっかり観るぞー♬