最後しか言わせないよ?な小悪魔カズナリ@VS | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

***ちょこっと追記***




おはようございます。


相変わらずムシムシしてるねぇー。

夜中2時で29℃…(泣)















きゃは♡♡♡♡

{58FA12A8-0EEA-4498-B1AD-BF109CD60F86}

かっわええ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡





来週水曜日だね!

{979B8EAC-D8EC-452D-A329-F1C7FB9DBE70}

末っ子さん、おめでとう♬

{BAD7D5CD-5A85-4DD0-A66F-B7E0146C79BB}
{53136DEF-7891-47ED-8E26-7518DAE75D35}

あら!ヒゲ剃り大人気ね〜♬

{9183F4AA-A068-4156-A469-C9647DFB0E19}
{7B5E0C00-687D-474F-9102-5252D5705C1C}
{A33530BF-B5ED-4422-A246-A283B1999E48}

仕上げ用って、なに???(笑)


うちの旦那、ヒゲ剃り滅多にしないから

その辺の事情がよくわからんわ
⇦ヒゲは無いがスネ毛は濃い
⇦旦那の話はどーでもよい。(笑)

{859FEFAF-A27F-4002-B21A-4F4E5850692A}

野球用語で絡めてきちゃう。

{3D8C7B16-CF93-4D1A-B991-9EEDC9084AAA}

リーダーも欲しいのね〜(笑)


ってか、リーダー黒すぎない??

松崎さん目指してるの?(笑)



って、思ってたら

まさに、ダーリンからのツッコミが!

{F20F9C10-2D89-4C6F-B51B-862C09ED819A}
{6E9C1F6B-D041-4909-A964-D1D25305209B}

さすがだわー!



なんか季節感バラバラな3人(笑)

{FC4393DC-E643-4D87-8E25-AC737D8DCDEA}

萌え袖気味な感じが可愛いんだな♡



人のお話聞いてる時の、この顔!!

{6D683BD1-A1B2-472A-87E5-D00FE3E731A3}

なんか、すっげぇイケめてる♡

{17451613-191F-475B-A31C-FCA9812EB7A6}

ピンボールランナーのリーダーに向かっての気合がとにかく可愛いなぁ〜♡

{1567DDCB-E326-4191-96E3-337976B52A4E}

ヨコドリカズナリ(爆)

{BA8A7A47-2605-40A8-9B51-5543671D4F22}

もちろん言われちゃうわなぁ〜



そんな時は”持ちネタ”発動!!(笑)

{C987F5A2-F114-4053-98B6-1F309768FB95}

アゴで、『言ってみ?』と合図する。

{F716DCDE-20E3-479B-BC91-5682576731D8}

『ほらほら』ってけしかけてるドS宮♡


ことぅーげのこと好きやもんねー(笑)
⇦うちの長男は『ことぅーげ』と呼ぶ





持ちギャグの全部を言わせてなんかやんないんだもんねー(笑)


こうやってイジるのが彼の愛♡


ほれ、見よ!この笑顔♡

{B8CF2E82-B699-4AD1-AE21-8DDE001BECA8}

予告CMでしかこの笑顔は見れなかったのは残念だけどね。





棒を持てば遊びたくなる…

{9239A3B7-D2BC-4798-9A08-2F494EBFAADE}

そんな彼は現役アイドル34歳

{231BB3F5-D1B6-448B-B93A-4AC0FD494376}

棒を担いで、可愛くなるなんて罪だー!



和也さん怒涛のツッコミラッシュ(笑)

{55FBCFFC-B795-4A47-8346-930CF8A6253B}

コレ、言いたくて仕方なかったって感じだったよねー

{C0AF9DA0-4F03-499E-8890-F8AD16026C06}
⇦イケボでこういうこと言う(笑)


もう、こうなってくると、ことぅーげが

何界の生き物なのか、すごく知りたくなるんですけどー(笑)



貴族の毎日の差入れにも容赦なく

{2EDE6C03-F489-4411-ADFB-434325744539}
{7D73F6BE-91CF-4511-B477-0E1303C8EAA1}
{325BF234-11F1-49AB-84CC-6518182E076E}

『だって毎日だよ?』って

和也さんの中では

”アリエナイ”行動なんだよねー(笑)






ホント、色が違いすぎるよ(爆)

{6EBCBFCB-9FD0-402E-8348-2551D70DC606}
{11792C20-5F4C-4CEC-80E0-D29ED3A1F4AC}

ムーッが超絶カワイイんやけど♡

{36A28B9E-7995-47FF-9281-14610C599AF8}

目尻のシワは、私を幸せにしてくれる♡







無造作風な髪型が似合ってる♡♡♡♡♡

{001AE537-6A11-458C-904A-5C6A75B04879}

これで右分けだったら、きっと

とんでもなかっただろうな〜♡♡♡
⇦右分けにこだわる(笑)

{2200FAAC-3EFF-44E9-A642-E085AA7AD45F}
{9F714EE7-61DE-46C5-B6A0-844D66BD05BD}

あー♡めっちゃ好きやわ♡♡(笑)





まさかの!局の垣根を越えてきた!!

{7BA0F687-FF76-4740-BF4A-36502EA30BDD}

あまりに自然やったから

あれ?フジやったけ??と一瞬勘違いするほどよ(笑)


まさか未満都市の画像をVSで見れるとは

誰しもが思ってなかったはず

{097FDA30-638C-4906-82D7-A65B14E75411}
{7254BE09-6553-440A-8EB8-8F436F4A56AC}

写真提供をお願いしたフジも

提供してくれた日テレもグッジョブ!!





ボンバーストライカーでは

和也さん全投球で活躍してたね〜♬
⇦でも画像なし(笑)




再来週は特別企画”ベタ嵐”あり!!

{E88DB64B-BEA4-4C2F-AF17-DF81546B90E0}

2週間後とか待ち遠しすぎるわー。



来週の木曜19時は何して時間潰そうか。

つまらんのぉー。




******************


今日から大阪市内の小中学校は

2学期だぜー!!!




始業式しかないからすぐ下校やけど。



月曜からは給食だぜー!!

バンザーーイ!!!



『昼ごはん何?』とうるさかった2人

ユニゾンな小言がひとつ減る(笑)


どちらか1人が言い出したら

もう片方もノリに乗って聞いてくるから

ウルサイったらありゃしないよ(笑)







今夜のMステにはどの曲が流れるかな?

{011C8E06-EA84-4DCF-868C-410717E28D11}

とりあえず録画しとこ♬



来週の金曜日 9月1日に

しやがれ再放送@関西

{24335106-4D17-4281-B0CA-DE46D8B86B47}

これって一昨年のやつだっけ?!

暇な時間やしオウチゴトしながら観よ♬









残暑はお好きなダーリンを眺めて

元気出して頑張るー♡♡♡

{66DF9FF4-4756-4E8D-BA47-BBBB2D595C5F}

今日もいい日になりますように。

気をつけて行ってらっしゃい!!




*****追記*****

めざましでやってたね


一番搾り新CMは

堤真一さんと満島ひかりちゃん

{D709F3F9-9189-437D-B4BD-6D7CEB85BC9A}

さよーならー、嵐さーん(泣)