渇枯してる毎週末を潤してくれるシゴデキ達(名場面#3・印象的シーン#5#6・オフショット) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






枯れてくる週末に

動画を出してくれるの最高♡


3話の渡海ちゃん雄叫びぃぃぃぃぃ!!

この声のトーンめちゃくちゃ好き❤︎❤︎❤︎(笑)

6年前、アホほどリピしたわー。



公式さん、マジで仕事が出来るね!!

でも…もうちょい早い時間にして?(笑)

私、寝ちゃってたわー

第5話の渡海ちゃん率いる"アベンジャーズ"

好きだったわー!!



渡海ちゃんってちゃんと筋通す人には

手を差し伸べるし何よりも患者優先

東城大としてのプライド持ってた!

ここから渡海ちゃんに対して

高階が信頼していくサマも垣間見れるし

少しずつ世良先生の成長も感じられる6話

ちょうど物語的には

ただの医療物ではないことが出てくる

核的な話を印象的なシーンにあげてくる

和也さんがめちゃくちゃ

『二宮和也らしい』なって思うわー!!!






これ、ぱーやん氏が撮影よね?

なんか、いつも

オシャレ写真じゃない?(笑)

ぱーやん氏、カメラマンの才能もあるの??

すごすぎない?

オフショット撮影は今度から

ぱーやん氏でもいいよ?(笑)


そこで、私から和也さんへお願い!!


素敵な写真を撮れるぱーやん氏に

どうか役員報酬を

たっぷり弾んであげてくださいな♬(笑)




********************




今日は、次男の土曜参観と

1年間の保護者持ち回り係決めと

引き渡し訓練日。

⇦今年から全部同日で有難い!


久しぶりにしっかりメイクしなきゃ(笑)

⇦ここ最近はかなり適当





では、6月スタートを

楽しく気持ちよく切りましょう!!


素敵な土曜日になりますように♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。