追*本店『追加商品の予定につき配送料改定』/天城先生の帯!『ブラックペアン1988新装版』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



こんにちは!





天城先生が帯になってる!!

ご商売がお上手ですなぁー(笑)



ネット購入は、

帯の確認が出来ないからなぁー

本屋で買うのが1番いいよね!




********追記********


オフィスにの本店からのお知らせ


今後、追加商品の販売を予定しておりますが、それに伴い、現在の定形外郵便での配送が困難となりました。
つきましては、6月7日(金)正午12時より、配送会社及び配送料金の改定をさせていただきます。

●改定後の配送会社:佐川急便
●改定後の配送料金:770円(税込)
●改定日     :6月7日(金)正午12時
※6月7日(金)正午12時以降のご注文より上記の配送会社及び配送料金が適用されます。


『追加商品の販売予定』


しかも定形外郵便では無理な代物!!!

…ってことはお写真ではない!!


写真集だったり?!

CDだったり?!


ちょっとワクワクするね!!







*ひとつ前き

置いてます。お気軽にお越しください。