『愛が見え隠れ』前編@ブラックペアン6/ブラックカズナリ6ダイジェスト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

KARA*KARAです
おはようございます!!

しっかり寝不足です(笑)






ブラックペアン第6話
新章が動き出しましたね。

"スナイプ"から打って変わって

"ダーウィン" "カエサル"(笑)



"スナイプ"という言葉が
すでに懐かしく感じるぐらい(笑)





さっ。ここからは、毎話恒例。
原作未読のKARA独自の目線で
感想やら妄想やら期待やら?
もろもろ含みますので
ご理解頂ける方のみお進みを(笑)



ちょっとぉ〜♡
めっちゃ、普通に世良くんを
右腕に育てようとしてるやーん♡

今までは、お人好しすぎる世良くんを
渡海なりのやり方で(極端すぎ)
外科医としての精神論を教えてたってことになるんだよね。



ただ、この手術、執刀医でない(爆)
⇦ないがしろにされる執刀医(笑)


花房ちゃんから母のことを聞いたら
目が一瞬『息子』に戻る。

ただ、この人には
母に触れてほしくはない。
敵意を真正面から表す。


出たー(笑)
高階が饒舌に喋り出すと
その後になにか起こる率100%(笑)

トラブルメーカー高階。

まだこの人は権力争いの
"都合のよい駒"として使われているし
使われてるのをわかってるのに
抜け出せないおバカちゃん。

でも、なぜか憎めない(笑)





見落としがあった黒崎に詰め寄る。
『要するに見落としでしょ?』
立場がない上司、黒崎。


佐伯に咎められて
大人しく引き下がったかと思いきや…
病院を相手取る!


渡海せんせー、めちゃ強気(笑)
『医療過誤』ハッキリと。

でも、これって大事だよね。
内々にしないためにも。

まぁ、2000万はだいぶ
ふっかけてはいるけど(笑)


でもね、黒崎に強く詰め寄れるのは
『私は1度も見落としなんてしたことないんですけど!』



こういうとこ、悪魔だわ(笑)
頭さげといて、かーらーのー
『お断りします。』
佐伯にも食ってかかるが
冷静に、淡々と。
佐伯に執刀なんてさせたくない。
その意地にもみえた。



ふっと見せる『息子』の表情。



高階、ここぞとばかりに(笑)
イキイキしとんなぁー(笑)




コレ♡予告じゃ脅しかと思ったのに
『1人も殺すなよ…』
『動けっ!』

脅しでもなんでもなくて
渡海せんせーから世良くんへの
エールじゃないかぁぁぁ♡♡♡♡

完全に『愛』だよー♡♡♡♡♡
自分のすぐ横において
自分の手順、スピードを体験させて
腕を知らず知らずに上げさせていた。

世良くんを医者と認めてる証拠。

こんな教育係、最高だよね!

息子としての立場
医者としての立場

渡海せんせーは辛いよね。



それなのに高階がやりよったよ!
『おまえ、やったな』
2人の関係は
初めは完全に敵対していたけど
互いに持っていないものが
ぶつかりあって、歩み寄ってきてる。

今は仇同士じゃなく
切磋琢磨するライバル関係になりつつ
あると思う。
でも、目指すとこが違う。
『失敗したら、共々死ね』

これは、母ちゃんが
自分の手で治せないなら
死んだも同然と考えてるから?




母ちゃん、左利きやーん♬
倍賞さん、もともとそうなのかしら?



これより先は
こちら後編☆をポチッとしてね。
⇦記事が長過ぎたため、分けた。

6話は、『愛』があったね。

母から息子への、愛。
息子から母への、愛。

渡海せんせーから世良くんへの、愛。


他にも、今はカタチにならなくても
いろんな『愛』が見え隠れ。



今週も作ったよー(笑)







来週は木下の過去も明かされるし
だんだんといろんな
縺れた糸がほどけていく。

それにあの"西崎大先生"の帝華大学に
出向するの?(笑)





****************


月曜日はどうしても
どっぷりブラックペアン記事に
なってしまうね(笑)


だって、渡海せんせーが魅力的すぎるからね♡

まっ、しゃーない(笑)
独自にツラツラ書きたいだけ書いたら
とんでもなくなるから
これぐらいで終わらせます(笑)