再追*配信スケジュール(個人的メモww)/撮られる天才だな♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*再追記しました*




こんにちは!




これは、めちゃくちゃ嬉しい!

『Stand UP』が初配信!!!!


待ってました♬

二宮和也作品がたくさんで嬉しいね!


TBSFreeだと二宮和也の他作品も

配信されるってやつかな?!

⇦実はよくわかってない(笑)



********再追記********


これは自分用に(笑)

配信日時メモ
















*******************



いやん♡また素敵な写真

二宮和也って"撮られる"天才だな♡




*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。