追*ラヴィット/THE TIME@ブラックペアン2ビジュアル撮影風景&キャストコメント | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*


おはようございまーす


本日はお休みデーです!

細切れで起きるけどいっぱい寝ました(笑)


今、ブログ書いてる時間帯は

大阪しっかり雨が降っています。

仕事休みでマジ良かったレベルよ





THE TIMEに動画ある!有難い♡

天城雪彦のビジュアル、ヤバイ❤︎❤︎




ブラックな衣装で

ニヒルな笑みはこっちが死ぬんだけどぉー♡


喋ると"二宮和也"だったわ(笑)






********追記********


ラヴィットにもあったよー

ワンショットでピアスしてるのが

めちゃくちゃわかりやすい!!





*追記終わり*





昨夜のベイスト

また勝手に最終回にしようとしてたけど

それは困るのよぉー(笑)

また、7月から忙しい日曜があるんだから。


1曲目は相葉ちゃんのイメージが

私の中では強い『Do my best』だった♬


FCの小っちゃな野望の話も

ブラックペアン2の話も聴けたの嬉しい!!

銀髪にもキャスト発表にも触れてくれたー







さて。

もう5月も半ばの週か…早い(苦笑)


今日も今日とて

お弁当作りしなきゃー(笑)

あっ、でも

週1回は食堂に行くらしいよー


この前、食堂予定の友達が

あまりに午前中に腹減ったって言うから

みんなでうちの弁当を早弁してから

⇦なんでやねん


食堂で食べたらしいんやけど

激混みは相変わらず嫌やけど

カツカレーはかなり美味しかったらしい。



長男から母の日のプレゼント貰ったんやけど

なんで、このチョイス?(笑)

私はほぼ靴下履かんのやけど?!


せっかく買ってくれたから

履くには履くけども…






お昼までは雨らしい@大阪

みなさん、足元気をつけて行ってらっしゃい



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。