シャレオツカズナリが変化を遂げる?/相葉ちゃん@シブヤノオト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーさーん。



今日は月曜日で良かったわ。
⇦仕事で1番ラクな曜日。

あー。体がツライ(笑)







かっずなっりさぁーん♬
急激にオシャレになるのね♡@ベイスト




キムタク兄さんから服貰っただなんて…


お兄さん、ありがとうございます!!!



たぶん、お兄さんが
『それまだ着てんの?』って
ツッコミ入れなきゃいけないほど
着倒すと思うわ!!!




キムタク兄さんといえば
やっぱりオシャレなイメージだし♬
初代の殿堂ジーニストでしょ???


いっやぁー♡楽しみですなぁ♡



今年のツアーリハとか紅白リハ
あとは初詣なんかで
シャレオツカズナリに会えるかしらね♡




だって、普段こんなんでしょ?(笑)
{E3D459C5-F6D3-47A0-AB98-1B3F33998D29}

ほらほらほらほらー
{42558604-5706-46B6-B7B0-21BCB20A4345}
{EC50E8BB-9B47-41E8-884B-9F3AE537E9B6}
{459495D9-B2E6-4F1A-8376-4F3AD4486BB7}
⇦たぶん写真のチョイスに悪意があるのかもしんないけどぉー(笑)








キムタク兄さんからのプレゼントなら
こんなイメージかしら???
⇦勝手な想像(笑)
{B04F0496-F8AF-4FE8-BDAA-0CF29D55F123}

{668740BD-CBCF-43C3-8A32-AA18DCE108C7}

兄さんといえば、ジーンズ!しか
思い浮かばないぐらい

私ってば、何も知らないのよねー(爆)
⇦姉は長年ファンでしたけど。






次は時計ねぇ(爆)

そのためには、いろいろ

頑張りましょうか!!(笑)








昨夜のシブヤノオトに相葉ちゃんが!!

グッスポ番宣ではあるんやろうけど
V6兄さんのために映像出演ね♬


お母様、渋いね!
相葉ちゃん初ライブ参戦が
ダイアナキングか…
なかなかパンチあるな(笑)


嵐の曲はもちろん、グッスポ絡みで
Do my best選んでくれてたよー



******************


昨日は、ダラダラというよりは

ダラダラせずにはいられなかったんやけども(笑)

長男の宿題はさせなきゃならん。


前まではリビングに学習机があったんやけど
3階にあげちゃったから
ダイニングテーブルでやるのよねぇ。
⇦自室で1人ではやらない。

そうなると、次男の邪魔が入るわけ。



でも昨夜は違った!
{5364B66A-D5A2-47BD-A314-B73DE7170BB3}
いやいやいやいや、あんた…


そこに座んなくってもさぁー。


ここで見逃さないのが次男
{4F295910-9090-4354-830B-140DF82810FC}

邪魔モノが増える(笑)
{00DE0C57-8867-4E88-B76D-6E39B9D2A4E9}

鉛筆が気になる?じぃちゃん。
{C1CC1909-CB08-440B-AD7B-36F832DB7539}

私の代わりに見張ってくれるなら

すんごい、たすかるぅー!!



なんてのも、束の間…
{C58EC031-9B93-46CF-AEAF-1E087B64A746}
寝るんかぁーいっ!!!




って、いうね(笑)


新聞紙とか大好きなじぃちゃんやから

プリントに座っちゃうやろねー。



KARA*KARAんち、平和やねぇ(笑)




さてと。

今日で7月最終日だそうで。



はっやーい!!




6月は途中から、こちらに移ったからね

今月から本格始動って感じなんですけど


ほら!

{79C9BD79-56E5-42CA-BCD9-3F9697E1541E}

ビッシリ埋まってる。

まー、よくも

そんなに書くことあるもんやな(笑)



まぁ、こんな感じでぼちぼちです!


今月もお世話になりましたー!
⇦そう言いながらまた後で来る人。




終わりよければ全てよし。



と、なりますように(笑)


7月最後を締めくくりましょ♬



毎日の暑さ、異常やね。

体調崩さぬように気をつけて!

{81C1DCB0-C47B-4F99-8805-250BD0F7040C}

元気に行ってらっしゃい!