『おじこ』@325よにの/和也さん表紙7.17発売『マイホームLOVE Walker』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。






あら、今日は早め更新ねー



あらあら、お一人居ないねぇ




あぁー、あの日か!!


編集さん?




それはね、ちゃんとしようね。


卍がド正論なんだわ


まぁ、笑って許してる人が居るから

それはそれでもいいんやろうけども。

朝早いとはいえね、ダメなのよ本来は。


中丸くんのこと好きだけど

時間にルーズとかはちょっと無理(苦笑)


そりゃ、前科があるから


こう言われちゃうんだなぁー



ってか。

早く経理の銀髪に触れてくれよ!!!(笑)


絶妙な顔しとるなぁー!(笑)



結局ね、それかいっ!!!




こういうの天才よな、卍は(笑)



編集さーーん!!疑われてるよ?マジで!


きっちり禊は必要です!




あのねぇ…


いちいちテロップが可愛すぎて困る〜!



だぁ〜かぁ〜らぁ〜

二宮和也の再度銀髪に

誰か触れてくれよっ!!!!




******************


なんか、和也さん表紙雑誌だそうです!

7.17発売『マイホームLOVEWalker』


*ご予約はコチラ↓↓


○楽天ブックス







*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。