いやん♡軽めヘアな金髪カズナリ@次週19日ニノさん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはよう…というか

こんにちはですよね(笑)



*ひとつ前にあります






次週19日ニノさんゲストは

藤木直人さん!!!



わーい♬

藤木直人さん、大好きー!!


初回あそぼに来てくれたもんね♡




でも、私には

いつまで経っても

山際くんと岡中部長なのよー


え?最後の約束から14年?

お2人とも、良い歳の取り方してるよね!


今、アンチヒーローに藤木さん出てらして

とってもスーツ姿がカッコイイ♡




って、ちょっと待って♡


この金髪カズナリめちゃくちゃ好みだわ❤︎❤︎❤︎

あれ?

2012にタイムスリップしてる?(笑)



********************


今朝、ベランダから何気なく下を見たら

お外ニャンコのキジが

私を見上げてた!

向かいの学校に目を向けると

キジとは仲が悪いけど

うちにご飯食べにくるキジ白が

校庭をお散歩中でしたわ。


雨降る前に自由にしとけよー







今日は、夜には雨になり

明朝は激しくなるとか。


明日、休刊日で

月1のおやすみデー!!

ラッキー♬


子供達、特に長男は駅までチャリやから

可哀想やけどもね。


3時間、雨に降られ続ける私よりは

十分にマシだろうと思う(苦笑)

ガンバレ長男。


部活、楽しいみたいだよー

昨日はお友達と心斎橋まで

エレキ買いに行ってたわ。


前回のエレキはセカストで買ったから

ちゃんとした本格的なやつを買って

これから育てていくんやってさ!

7万超えの立派なギター!

⇦うちの母から5万も入学祝いに貰ってたこと今更発覚した(笑)



次男は昨日、家にお友達3人呼んで

YouTube観たりゲームしたり。

せっかくお天気良いからって

途中から公園に行って野球して

帰ってきてから校区内のお風呂屋さんに

みんなで行ってたよー


みんな、楽しそうで何より♬






さっ。

今日は、よにのもあるし

のーんびり過ごしながら

久しぶりに夜ふかしでもすっかな?(笑)



では、皆さん

素敵なニノサンデーをお過ごしくださいね♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。