ダンスで始まりダンスで終わる@クイズ多い方が勝ち⑥最終回 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます




*ひとつ前にあります






とうとう、最終回だねぇー。

早かったなぁ…この6週間。


こんなフランクなクイズ番組、

他にある?(笑)



毎週ずっと私は言い続けるけど

今度からニノ担界隈の標語にしようね!



元気とダンスばかりなクイズ番組(笑)



楽しそうで何より♬



やっぱり綺麗な横顔だねー♡



今回は和也さんの

いろんな表情が観れる!(笑)



おふざけしちゃうゲームマスター(爆)

平仮名が超絶可愛い♡(笑)





とうとうラストのムービングよ!



やっぱり、こうなるのね(爆)



ダンスは必須ということで…


とぉーーーっても珍しい

ダンスで締めるクイズ番組(笑)


また『ゲームマスターにの』に

会わせてくださぁぁぁぁい!!!!








さっ。

今日までは良い天気みたいだから

いろいろ動かなきゃ!


では、皆さん素敵な土曜日を♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。