ひるおび@『すごい髪色してたもんね』ブラックペアン2 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


*ひとつ前にラヴィットでの告知を

追記してあります。








ひるおび@ブラックペアン2


THE TIMEの4時台と同じかしら?

⇦どっかで4時台見た



涼真伝を見上げる可愛い天城ちゃん♡





はやドキ時代から関西は

4時台がなかったんやけど

THE TIMEに改変した時には

関西も4時台はあったのよ。


なのに、昨年から5時からしか放送ないのー


関西に4時台エンタメを返してぇぇ〜(泣)





ラヴィットのワンショット告知

これはお得パターンだったかしら?(笑)