次回ネプリーグ総集編『 ONEDAY』/"いつもの"話とわかってはいてもww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*ちょこっと私ゴトで追記*


おはようございます!











昨日はね、久しぶりに

ゆっくりと木7◎×部を観てたの!


相葉ちゃんと松兄が揃うと

やっぱり必ず出てくる話が2つね(笑)


さすがVS嵐枠を感じる絵だよね(笑)

松兄から逃げるように暮らしてた

初めての一人暮らし(笑)




出た出た(笑)

毎度ご登場の『ピカンチ』と『花唄』





こうなったらいつまででも、

なんなら

永遠に語り継いで貰わなきゃならん!!

松兄ぃ、ヨロシク!!!!!(笑)







3月がスタートしましたねぇー。
なんか、早くない?(笑)
⇦毎年言ってる

長男、今友達とギター交換してて
うちはエレキで友達はアコギ

卒業後の茶話会で
友達がエレキ使うから
それまでの間交換してるんやけど
長男はアコギが新鮮すぎて
受験生なはずなのに
弾きまくってるんやが。(苦笑)

おぉぉーーーーい!受験生っ!!


まだ、最終ではないものの
現段階で受験校の倍率が0.89

割れてるからって余裕ぶっかましてたら
落ちるよ?アンタ!!

このバカ息子、つける薬はもうない…





ねぇ?ねぇ?
普通、卒業式とかって
体育館(講堂)はシートとか敷いて
土足OKにするよね?

長男の小学校卒業式ははそうだったのよ。

*ちょこっと追記*

長男の小学校の卒業式
⇦前日の発表会の写真

こんな風にシート敷きなので

土足OKでした。

私自身もずっと、

小中高このスタイルだったので

靴脱ぐことに慣れてません(笑)

地域とかにもよるみたいですねー


*追記終わり*



今回、中学から
『スリッパ持参』連絡が来たんやけど。

えーーー。
メンドクサイなぁー。

来賓のみなさんも
みなさんスリッパ履きするのよね?!
さすがに学校の来客用やろうけど。

保護者全員、
入り口で靴履き替える手間ったらないわ。

入学式は靴だった気がするんだが……
3年前なのにこの記憶が全くない(苦笑)






3月に入ると春休みもあるし
あっっっっっっという間に終わりそうよ
やぁーね。



さっ。
今日も元気に頑張って
週末金曜日を乗り越えましょー
気をつけて行ってらっしゃい!


*昨日の更新記事