だって、調理師夫婦の子供ですもの!@ネプリーグSP | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





月曜日からちょっと間があいちゃったけど

ネプリーグSP!


3回目のご出演ね〜♬



うちの旦那でも

これに関しては即答だったわよ(笑)



早い!!

さすがは二宮和也!!⇦盲目な愛♡(笑)



なんならニノコールまで湧き起こったよ♬







米津くんは間違えないっしょ!!

さすがは、調理師の息子!!

調理器具は得意なはず(笑)



『ごうどん』じゃなく『ごーどん』なのか!


『急』まで出てきたのにぃーー。





あなたはジャニーズ一択で来たからね





やだー♡

うちの子、何かと答えれる子やん!!





トロッコまで来たんだけどなぁー


残念でしたぁぁぁー。



また、次の作品の番宣で来れたらいいな♬



********************



21日土曜日は

『日テレ系人気番組』があるよー







夜中に起きて

X開いて1発目に飛び込んできたのは

『当事者の会 2人目の退会』

出たよ、空中分解が。(笑)





昨夜遅くに事務所が

会見時の詳細を出してたよね

こういう手間を事務所に取らせて

マスコミは揃って『迅速に補償開始を』って

どの口が言うんだか。




スポ紙情報だが

パズドラCMのガンホーさんは

和也さんと個人契約ってことでよろし?

それならとてもとても有難い。







今日は4ヶ月ぶりの美容院へ♬

ついでに、近いし

推し活でもしてこよーかなー?!




では、今日も心穏やかに過ごせますように

気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。