やっぱりこれぐらい強引じゃなきゃ、ね!/あのオジがやりそうなこと(苦笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

久しぶりにグッと冷えてる朝ですわ。




昨夜の『ハマダ歌謡祭』

割と長めだったねー!!

花男の映像が♡

松本潤、現在40歳!

18年経ってるとか考えれないわー

それぐらい色褪せない作品だよねぇ。


道明寺司がアラフォー…………

どんなアラフォーになってんだろ?

スペシャルでいいから

続編が観てみたいと思ってしまう、私。

内容はしっかりとわかってるのに

叫ばずには観られない衝動(笑)

キャ〜♡♡♡♡♡

道明寺サマーーー!!!

これぐらい真っ直ぐストレートで

強引なプロポーズじゃなきゃね!!

規模がデカすぎるんだよ!!(笑)






TBSさん、ドラマ班&バラエティ班も

いい仕事なさるのに

報道がクソだからなぁー💢

残念すぎるんだよね。





うち自軍はコレに名は連ねてないけども。

それぞれFCにお知らせが事前にないまま

メディア発表してるって、マジか?


あの金髪オジがやりそうなことよねぇー

とりあえず派手にメディア先行って。


は?やけど。





もうひとつ『は?』なこと。

当事者の会を抜けた忍者オジ達が

しっかり補償金受け取ったって

女優活動家のオババが

本人達差し置いて喋っとるけど。


受けとっておきながら

やいやい政治絡めて喋ってるオジ達は

かなりキモすぎるし


それを、勝手に喋ってるオババもキモい。



結局はさ、当事者の会って

石丸と二本樹の2人だけ?

あと居たっけ???


石丸は補償金足らん言うてるけど

二本樹は?今、どうしてんの?








さて。


受験まで10日を切った、うちのご長男。

相変わらずマイペース(笑)


長男の周りはインフルエンザは

すでに落ち着いているけれど

まだまだ気は抜けないね。


…とかいいつつ

来週、都会に髪切りに行ったり

まつエクやら整体やらを行く

まみーを許しておくれ。

きちんとマスクして行くからさ。





では、みなさん

寒いのであたたかくしてお過ごしくださいね

素敵な土曜日を♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。