無精髭と首筋とカズナリアンテナ@VS嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

今朝の冷え込みは随分とマシ。
だって、もう4月なんだもんねぇー。



春に合わせた綺麗なサクライロ衣装♡
んふふふふ♡♡♡♡♡♡
女子的な可愛い色に無精髭♡
よっ!ナイスアンバランス!!(笑)



右のお二人さんだけ、ナニカガチガウ(爆)
まずはリーダー
翔さん、"大きめ"の彼氏って。(爆)

彼氏に借りた大きめの服…ではなくて
元から大きい彼氏に借りた服…なのね?(笑)



要するに
こういうことでしょ?(笑)


↓↓リアル大きめの彼氏
借りたらこうなったの図。

*詳しくは



彼氏の借りてきたリーダーからの指摘
良かった〜『ヤベェぞ』で。
まだ捕まるレベルではないらしい(爆)



さすがはVSスタッフさん、慣れてる!!
下からナメて撮影(笑)

カベガミカズナリ〜(爆)(爆)(爆)
↑↑笑いすぎて泣いてる?相葉ちゃん
めっちゃ的確〜!(爆)
ついでを言わせてもらうと、
田舎の家のやつじゃない?(笑)


まっ、爆笑を頂いたので♡
壁紙でもなんでもOKっす!(笑)



相葉ちゃん、松兄に脅えた日々(笑)
カーテン閉めてのジェスチャーが可愛い♡



ここにきて↓ニュース速報
ほらね(笑)
棒を真っ直ぐには持てない男なのよ。↑


見た目こんなんやけど
シルエットだけ見てたら昔のヤンキーぽい
(木刀持ったボンタンの学ラン)


大先輩が来ようがマイペース
失礼なこと言っても失礼にならないのが
和也さんの特技(笑)
私はそのあなたの首筋にドキドキ♡
年齢が年相応で
ん????(笑)
良かった、私の感覚が普通で。(笑)
結局、ズバっと斬る(爆)


昨夜、カズナリアンテナ働いてたわ〜
ちょいちょいツッ込むから
いっぱい映るもん♡
ここの和也さん、可愛かったなぁ〜♡




エンケンさん越しの嵐メン♡(笑)
駅で小休みする、それこそ"おじいさん"


ハリセンボン来ると同級生ノリになるね♬
この髪型、可愛いなぁー。

同じなはずなのに
アシベカズナリとは違うわ〜(笑)

*"アシベ"の詳細は




衣装がぁぁー!!
短パンなら内もも見放題であろう座り方。
手首もご健在で(笑)


そりゃ、二宮家にはあったでしょうな!
待望の男の子だろうからね。


ホント、昨夜は
カズナリアンテナ働いてたわー!!




横からまだ撮ってると思ってて
ポーズしてる姿に、つい笑っちゃうなぁー



さすがは、MJ!
私もこのイメージしかない(笑)
スタッフも絶対そう思って、問題にしてるし
カメラも抜いちゃうわなー(笑)
さぁ、みなさん!
ハットとロングカーディガンは
ぜひセットでご用意ください!!
あら、お綺麗な解答だこと♡
だって、あなたは桜吹雪が似合うもの♡
お見事っ!!!



ニノ担、お楽しみタイトルコール♡♡♡
おひげ♡お髭♡オヒゲ〜♡
アゴ、掴まなきゃなりませんか?(笑)




徐ろに、始まったカズナリエキスパート
この手は何を表してる?(笑)
あー、あの手はレコーダーを表してんの?
たぶん、あなただけじゃなく
アラシックの皆さんも
この技、かなりの確率で
持ち合わせてる気がする。(笑)



お願いだから、そのドリル見せてー!
とうとう、MJは人造人間な扱い(笑)




角度によっちゃあ
このアシメっぽい髪型って
WISH期にも見えちゃう。
ヘアセット、かなり重要だよねー(笑)

はぁ〜♡♡♡♡♡
あなたの首筋…って、つい歌いたくなるぞ♡

そんぐらいお髭と首に
ヤられたぁぁぁぁーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡




出ましたでっ!
やっぱ、来週あるんやーん(泣)

関西、野球中継でないーーー!!!
早めに振替放送してね、カンテレさん。

********************


旦那さぁー。

いつもの『仕事終わった』LINEも、
『最寄駅ついた』LINEもしてこなかったから

へぇーへぇー、そうでっかー。(棒読み)
って思ってたんやけど

帰ってきたら、あちらから謝ってきましたで。

こちらからは謝らんことは
絶対わかってるからねぇー(笑)

とりあえずは休戦ですわ。





次男、本日は入学式!

今回はお日柄もよく♬
正門側は桜満開!!

でも、うちの家側の校庭の桜は
まだまだこれから。
今日も昼間は暖かいみたいだし
一気に咲くだろうね〜




さっ。今日もいっちょ頑張りますか!
今日も気持ち晴れやかに行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。
お気軽にお立ち寄り下さいね。