【動画あり】『マイガール ハワイアンver』@2014.9.26Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーさんですぅー。





めっちゃ、ムカつくわ〜!!@旦那
昨夜寝る前に
久しぶりに激しい口論。

とりあえず、ムカつくわ〜!!
あの、ボ○!!






こういう時は、ヒーリング効果的なやつ
観たほうが絶対にいいよねーってことで。

Mステ『マイガール ハワイver』♡♡♡
*私信
赤衣装の例のやつ、
もうちょい待ってて下さいねー!(笑)



先週のSPでは放送のなかった自担の
『二宮さん。お部屋では、なにを?』
『え?……………ゲームしてました(笑)』


CM明け
時差でおネムの嵐ちゃん⇦演出(笑)

…の中で1人眠気と戦うオトコ。(爆)


ハワイの景色がホント素晴らしい!!
まるで、絵画のような美しさの夕焼け。
ここからが、嵐だなぁーって
勝手に感じちゃう雰囲気なんだよなぁー
前半は、夕焼けをバックに
後半は、その夕焼けを見ながら…


この赤を基調とした衣装、いいんだよね♡


ホント、これなんて
絵葉書みたいで、美しすぎるよね…
お天気に恵まれた撮影で良かったねぇ。


マイガール衣装とは、こちらでバイバイ
お次に現れた時は
白スーツのイケメン達が
深夜ノリでしたね(笑)









********************

来週なんやけど、
関西、しやがれ再放送は割と最近のがあるよー


今夜はVSあるわー♬
やっぱり、観てて楽しいもんねー!!


でよ?
来週の番組表@関西
出たー!!阪神戦!!(苦笑)

これ、関西限定だよねぇ?
出たよ、このシーズンが(苦笑)
野球シーズンは2回ほど野球にヤられる…

関西に限らず、名古屋とか福岡とかね。
地方ってやだよねぇー。


振替放送はその週の土曜になるのかな?




とりあえず、今夜を楽しもう!!(笑)






寒いのは今日までかしら?
寒暖差が大きいので調節出来る格好でね。
気をつけて行ってらっしゃい!

*ひとつ前に

置いてます。お気軽にどうぞー。